永原颯磨がイケメン(画像あり)インスタは?小学校や中学校はどこ? | hanaブログ

永原颯磨がイケメン(画像あり)インスタは?小学校や中学校はどこ?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

佐久長聖高校3の永原颯磨(ながはらそうま)さん。

男子3000m障害高校記録保持者で日本陸連の次世代アスリート強化育成プログラムである「ダイヤモンドアスリート」にも認定されています。

昨年末の全国高校駅伝2023で見事優勝を飾った駅伝チームの主将でもある永原颯磨さん。

佐久長聖を卒業後は順天堂大学への進学も決まっています。

そんな永原颯磨さんが「イケメン」ということでも話題になっていますね。

 

今回は、

永原颯磨が「イケメン」画像あり!

永原颯磨のインスタはある?

永原颯磨の小学校や中学校は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

永原颯磨が「イケメン」画像あり!

永原颯磨さんが「イケメン」と騒がれている画像を紹介します。

永原颯磨さんのイケメン画像

永原颯磨さんのトレードマークとも言えるサラサラヘア!

王子様のようにサラサラでありツヤツヤですね!

この投稿をInstagramで見る

まどか(@aoii__angel)がシェアした投稿

 

こちらや22023年6月に男子3000m障害物で高校生新記録をだした時の画像です。

競技後の嬉しそうな顔もかわいいですね。

 

こちらは「ダイヤモンドアスリート」に認定された時に意気込みをお話している動画です。

少し緊張気味のようで、あまりカメラ目線ではありませんが、しっかりとしたコメントもイケメンです!

 

こちらは優勝を飾った全国高校駅伝2023のもの。

どれもイケメンですが、走っている時はさらにイケメンです!

 

永原颯磨がイケメンと話題の世間の声

男子3000m障害物の高校生記録保持者で注目を浴びた永原颯磨ですが、やはりぜ2023年12月の全国高校駅伝での優勝でさらに多くの方の目にとまりました。

2023年1月21日に行われる全国都道府県駅伝でもさらに注目を浴びそうですよね。

 

永原颯磨のインスタはある?

永原颯磨さんはインスタのアカウントがあります!

アカウントはこちら → na10_so12

 

 

2020年11月からこのアカウントを使っていますが、上記の通り投稿はまだありません。

アイコンは昨年、3000m障害物で高校記録をだした時のものなので、まったく触っていないというわけではないようです。

順天堂大学への進学も決まり、ますますの活躍が期待される永原颯磨さんなので、1500人を超えるフォロワーさんが投稿を待っていますね。

更新を楽しみに待ちましょう!

永原颯磨の小学校や中学校は?

永原颯磨の小学校や中学校についてお伝えします。

永原颯磨の小学校

永原颯磨さんの小学校は長野市立川中島小学校であると思われます。

永原颯磨さんは小学校1年生の時に陸上を始められていますが、陸上クラブ「川中島ジュニアクラブ」に所属していたため、陸上の大会にでて好成績を残していますが、クラブ名しか記載がされているため、小学校名が確認できませんでした。

しかし、次の項でお伝えする出身中学校の学区や所属していて陸上クラブから川中島小学校が濃厚かと思われます。

 

永原颯磨さんは長野県小学校陸上競技会では1000m優勝しており、小学生の頃から長距離で結果を残しています。

 

永原颯磨の中学校

永原颯磨さんの中学校は長野市立川中島中学です。

中学1年生の時はに全国中学校駅伝(2018)に出場し6区アンカーを走っています。

区間23位でしたが、1年生です。

アンカー区間なので、ほとんどの出場校が2年生か3年生が走っています。

そんな中、1年生で区間23位というのは素晴らしい結果ではないでしょうか。

 

2年生の時は予選3位だったため全国中学駅伝には出場できませんでした。

3年生になり、今年こそはという年でしたが、2020年コロナが流行し全国大会は中止となってしまいました。

それでも県大会では優勝し、永原颯磨さん個人としても1区を走り、区間新記録を出しています。

 

佐久長聖高校入学後に3000m障害物に取り組み、駅伝やクロカンなどで経験を積み、素晴らしい成績を納めています。

まとめ

永原颯磨さんがイケメン!ということでインスタのアカウントや小学校や中学校についても調べてみました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました