永瀬矢紘は姉も人気子役!改名の理由は?出身や年齢などのプロフィールも! | hanaブログ

永瀬矢紘は姉も人気子役!改名の理由は?出身や年齢などのプロフィールも!

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2024年4月から放送の朝ドラ「虎に翼」で子役として出演がきまっている永瀬矢紘くん。

伊藤沙莉さん演じるヒロイン・猪爪寅子の弟・猪爪直明(演:三山凌輝)の幼少期役として出演します。

猪爪直明役は三山凌輝さんが登場する前、幼少期、児童期、少年期3人の子役が演じ分けるため、幼少期を演じる永瀬矢紘さんは初週から出演します。

この投稿をInstagramで見る

永瀬矢紘(@yahiro_nagase)がシェアした投稿

 

猪爪直明の児童期を演じる正垣湊都さんの記事はこちら

少年期の猪爪直明役を演じる小林未来さんの記事はこちら

子役として活躍中の永瀬矢紘くんですが、姉も同じく芸能活動をしており、少し前に二人とも芸名を改名していました。

 

今回は、

永瀬矢紘の姉は永瀬ゆずな!

永瀬矢紘が改名した理由は?

永瀬矢紘の出身や年齢などのプロフィールは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

永瀬矢紘の姉は永瀬ゆずな!

永瀬矢紘くんのお姉さんは永瀬ゆずなちゃんです。

永瀬矢紘くんと同じく子役として芸能活動をしており、中部電力ミライズのCMにも出演中なので、ピンとくる方も多いのではなにでしょうか?

2023年は永瀬矢紘さんも中部電力ミライズのCMに出演し、兄弟でのCM共演となりました。

 

姉・永瀬ゆずなさんは数々のドラマにも子役として出演していますが、最近では川栄李奈さん主演のドラマ「となりのナースエイド」にも出演されていましたね。

 

上野樹里さん主演のドラマ『監察医 朝顔』で上野樹里さんの娘・つぐみ役を演じ女優デビューをしています。

永瀬矢紘くんのことは「やっぴー」と呼んでおり、とても可愛がっている様子がインスタからも伝わります。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずな(@yuzuna_nagase)がシェアした投稿

永瀬矢紘が改名した理由は?

永瀬矢紘さんは2023年9月1日にInstagramで改名したことを発表しています

この度、芸名を「永瀬 矢紘(ながせ やひろ)」に
改名いたしましたのでご報告いたします。

それまでは「加藤矢紘」として活動をしていましたので、苗字が変わってます。

姉の永瀬ゆずなさんも同じ時期に加藤柚凪から改名したことをInstagramで報告しています。

理由は公式に発表されていませんが、子役として活動をされている方は本名で活動されている方が多く、姉弟そろって苗字が変わっていることから両親の離婚を予想する方が多いようです。

 

ですが、2人とも「芸名」を改名したと報告されていることから、姉・永瀬ゆずなさんの活躍の幅が広がりかなり有名になったこともあり、私生活を守るためにも芸名を使用することにした可能性もありますよね。

 

永瀬矢紘の出身や年齢などのプロフィールは?

永瀬矢紘さんの出身や年齢などのプロフィールはこちらです。

永瀬矢紘(ながせやひろ)

生年月日:2017年10月28日

年齢:6歳(2024年3月現在)

出身:東京都

身長:100㎝

所属事務所:テアトルアカデミー

姉:永瀬ゆずな

大河ドラマ「麒麟がくる」やドラマ「家庭教師のトラコ」にも出演していました。

まとめ

2024年4月から放送の朝ドラ「虎に翼」で子役として出演中の永瀬矢紘くんの姉・永瀬ゆずなさんのことや!改名の理由、出身や年齢などのプロフィールについてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

猪爪直明の児童期を演じる正垣湊都さんの記事はこちら

少年期の猪爪直明役を演じる小林未来さんの記事はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました