舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきがかわいい!プロフなど | hanaブログ

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきがかわいい!プロフなど

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』でヒロイン舞の同級生役の望月久留美。

舞がうさぎのスミちゃんに話しかけながら餌をあげていたら、「うさぎに触っていいのは飼育係だけ!」と注意をしていましたね。

なんとも気の強そうな子…

と思いましたが、熱を出して学校をお休みした舞に『岩倉さんへ はよ学校に来て いっしょにウサギの世話しよ 楽しみに待ってます。 望月久留美より』とお手紙をくれた心優しい女の子でした。

今は「岩倉さん」「望月さん」と呼び合い、まだよそよそしい2人ですが親友になっていくようです。

望月久留美の幼少期は子役・大野さきさんが演じており、かわいい!!と話題になっています。

 

今回は、

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきがかわいい!

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきのwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

「舞いあがれ」の記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきがかわいい!

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきさんは舞いあがれの出演を機にInstagramとTwitterと開設されています。

舞いあがれ!の中でも透明感があり、美しさも感じさせるようなかわいさをにじませていますが、Instagramには大野さきさんのプライベートな画像も多く投稿されていて、それがどれもかわいい!

この投稿をInstagramで見る

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

 

子どもらしいあどけなさはもちろんありますが、将来がかなり期待される美人さんですね。

 

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきのwiki風プロフィール

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきのwiki風プロフィールはこちら。

 

大野さき(おおのさき)
  • 生年月日:2012年12月9日
  • 年齢:9歳 小学4年生(2022年10月現在)
  • 身長:121cm
  • 出身地:千葉県
  • 特技:ダンス・バレエ・歌・ピアノ
  • 所属事務所:Sign
  • Twitter:@saki_ohno
  • Instagram:saki_ohno_sign

 

 

大野さきさんは2018年(6歳の時)にモデル活動をスタートしており、モデル事務所「JUNES」所属していました。

雑誌「ニコ☆プチ」のモデルやCM出演もされていました。

 

その後、現在の所属事務所である株式会社Signに移籍し、子役としての活動を始められいます。

現在は、「舞いあがれ!」の他にトップバリューのCMに出演中です。

まとめ

舞いあがれ!子役・望月久留美を演じる大野さきさんについて色々と調べてみました。

「舞いあがれ!」では父子家庭で育ち経済的に貧しい子ども時代を過ごす望月久留美ですが、少し影のある幼少期を上手に演じられています。

美しくかわいさも持ち合わせている大野さきさんはこれから素敵な女優さんになっていきそうですね。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「舞いあがれ」の記事をもっと読みたい方はこちら

 

「舞いあがれ!」をみるならNHKオンデマンドで↓↓

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました