visaデビットのCMの親子は誰?息子・仲野温のwikiプロフィール | hanaブログ

visaデビットのCMの親子は誰?息子・仲野温のwikiプロフィール

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

visaデビットのCMの「息子と母」(親子)編では方言を話す親子が買い物をしているのですが、その息子役は俳優の仲野温さんです。

高身長、好青年、イケメンと3拍子揃ったの注目の若手俳優さんなんです。

 

今回は、

visaデビットのCM「息子と母」(親子)編に出演している仲野温

仲野温のこれまでの出演作品は?

仲野温のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

visaデビットのCM「息子と母」(親子)編に出演している仲野温

visaデビットのCMでは「息子と母」(親子)編では母を想う素敵な息子と息子のお金管理を心配する母親の方言を使ったやりとりがホッコリします。

 

親子で買い物しながら、「これ持つけん」と荷物をもってあげる優しい息子役の仲野温さんです。

こんな息子がいたら最高ですよね!

仲野温のこれまでの出演作品は?

仲野温のこれまでの出演作品はこちら

【ドラマ】

2018年 花のち晴れ~花男Next Season~【篠原玲央役】TBS

 

2022年 キス×kiss×キス~メルティングナイト~【主演】TX

2022年 Blue Love【主演】YouTube

https://twitter.com/newgateT_drama/status/1596761681748586496?s=20

 

映画

2023年 米寿の伝言【勅使河原シン役】ガクカワサキ

2022年 チャロの囀り【中前寺大和役】末吉ノブ

2019年 組長への道 獅子の野望

2018年 音声を上げろタコ!

2018年 なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! 三木聡

 

ドラマ・映画以外にもう舞台やMV,CMにも出演されています。

 

仲野温のwiki風プロフィール

仲野温のwiki風プロフィールはこちら

仲野温(なかのおん)

  • 生年月日:1998年8月14日
  • 年齢:24歳(2023年5月現在)
  • 身長:175cm
  • 出身:兵庫県
  • 特技:フットサル、サーフィン、バイク
  • Twitter:@8on14
  • Instagram:8on14
  • 事務所:officeMUGI
  • 特技:フットサル、サーフィン、バイク

 

仲野温さんは俳優業もやりながら脚本書いてドラマ作ってます。

“新世代型俳優”でYouTubeでドラマやMV制作等を行なっているクリエイティブチーム「ちーるあうと」リーダーとしても活動をしています。

 

visaのCM親子編では好青年な感じがあふれ出ていますが、Instagramではまた違う雰囲気のかっこいい仲野温さんや少しミステリアスだったり、ワイルドな感じも見られてたくさんの表情が見えます。

さすが俳優さんという表現力がInstagramからも感じられます。

まとめ

visaデビットのCMの「息子と母」(親子)編に出演中の仲野温さんの出演作品やwiki風プロフィールについてお伝えしました。

これからさらなる活躍が期待される俳優さんですので注目したいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました