小豆島の漁師はまゆうの年齢は?妹も美人YouTuber!奥さんの画像も! | hanaブログ

小豆島の漁師はまゆうの年齢は?妹も美人YouTuber!奥さんの画像も!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

漁師YouTuberの小豆島の漁師はまゆうさん。

本名は濱田祐輔(はまだゆうすけ)さんです。

メインは自分で獲った海の幸を調理して食べるという動画ですが、「漁師の休日」というはまゆうさんが暴飲暴食する動画も人気です。

楽しい企画もたくさんではまゆうさんが楽しんでいる様子が人気で登録者数は56万人を超えています!

Snowmanの目黒蓮さんもファンのようで登録者数3000人くらいのころから、毎晩のようにはまゆうさんのYouTubeをみているそうです。

 

はまゆうさんはイケメン漁師としても人気がありますが年齢はいくつなのでしょ

また、はまゆうさんは美人な妹さんがいてYoutuberだそうです。

結婚された奥さんのことも気になります。

 

今回は、

 

小豆島の漁師はまゆうの年齢は?

小豆島の漁師はまゆうは妹も美人でYouTuber?

小豆島の漁師はまゆうの結婚した奥さんの画像はある?

小豆島の漁師はまゆうの居酒屋はどこ?

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

小豆島の漁師はまゆうの年齢は?

小豆島の漁師はまゆうさんは現在29歳です。(2023年3月現在)

生年月日は1993年7月12日です。

YouTubeは3年前くらいから始められているので、26歳の頃から始めたようです。

 

はまゆうさんは元々大勢での団体行動が得意なほうではなく、中学卒業後高松の高校に進学しますが、3ヵ月で中退し、そのまま漁師の道へ進んだそうです。

ということは、、、16歳の時から漁師なので、漁師歴15年近くのベテランですね。

この投稿をInstagramで見る

濱田祐輔(@osenmaru1)がシェアした投稿

小豆島の漁師はまゆうは妹も美人でYouTuber?

小豆島の漁師はまゆうさんには妹が2人います。

はまゆうさんもイケメンですが、妹さんも美人!

上の妹さんは「妹まること犬まだら」というYouTubeチャンネルがあり、下の妹さんもよく登場します。

はまゆうさんには敵いませんが、登録者数8万人以上の人気YouTubeです。

左が上の妹まるこさん、右が下の妹さんです。

 

妹は2人ともはまゆうさんのYouTubeにもよく登場し、仲良し兄妹の様子が動画でも見られます。

上の妹まるこさんは結婚しており、お子さんもいます。

小豆島の漁師はまゆうの結婚した奥さんの画像はある?

小豆島の漁師はまゆうの結婚しています。

マッチングアプリで出会った一般女性で、残念ながら顔写真は公開されていませんでした。

https://twitter.com/hamayu1137/status/1382660862939308034?s=20

 

奥さまはお仕事をされているようで、夜勤のある職種だそうですので、看護師や介護士などの職業かもしれません。

小豆島の漁師はまゆうの居酒屋はどこ?

小豆島の漁師はまゆうさんは居酒屋をオープンされています。

以前、期間限定で小豆島の国際ホテル内でも居酒屋をオープンしていましたが、3ヵ月限定でした。

2022年12月15日にオープンした高松の居酒屋は期間限定ではありません!

 

この投稿をInstagramで見る

濱田祐輔(@osenmaru1)がシェアした投稿

森たたき専門店 桜千丸 

  • 住所:香川県高松市鍛冶屋町4-1 フェスタ2ビル 1F
  • TEL:087-813-2878
  • 営業時間 :17:00~24:00(L.O.23:30)

 

まとめ

大人気漁師YouTuberの小豆島の漁師はまゆうさんについて調べてみました。

暴飲暴食動画これからも楽しみにしています!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました