夏川純の若い頃と現在の画像比較!夫のレストランについても | hanaブログ

夏川純の若い頃と現在の画像比較!夫のレストランについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

元グラドルの夏川純さんが現在、43歳で既に芸能界は引退しているとの報道がでましたね。

一時期はグラビアはもちろんバラエティにも引っ張りだこでしたが、確かにここ数年は全くお見掛けしていませんでした。

夏川純さんといえば年齢詐取騒動があり、3歳年齢をサバ呼んでいたことでも話題になりました。

そんな夏川純さんの若い頃の画像や現在の画像、2011年に結婚した旦那さま夫の経営するレストランについてもお伝えします。

 

スポンサーリンク

夏川純の若い頃の画像

夏川純さんの若い頃の画像はこちらです。

グラビアアイドルとしてデビューしますが、すぐに人気がでてバラエティ番組にも数多く出演されていました。

 

こちらは2006年第1回ヴィクトリアマイルのプレゼンターを務めた時のもの。

夏川純さんが26歳の頃です。

この投稿をInstagramで見る

山守 茂雄(@neo_shigematy)がシェアした投稿

 

ほのぼのレイクのCMにも出演されていましたね。

こちらも2006~2008年までCMに出演されていたので、25~28歳くらいまでの頃です。

 

こちらは2010年12月

結婚式の写真ではありませんが、2011年の元日に入籍されているので、結婚した時期ですね。

夏川純さん30歳の時です。

 

 

こちらは2014年1月。

2013年に出産し、ママになった夏川純さん。

33才の頃です。

 

 

夏川純さんは若い頃、「アッコにおまかせ」、「志村けんのだいじょうぶだぁII」、「快傑えみちゃんねる」、「ビーバップ!ハイヒール」、など誰もが知る人気番組に多数出演されていたので、世間認知度も高く、バラドルとしても高い人気でした。

2007年に年齢を3歳詐称の騒動があり、本人がブログで謝罪しましたが、この頃から少しづつメディア露出が少なくなっていったようにも思えます。

 

2011年元旦に入籍され、2013年には子どもが生まれ、2017年には所属事務所のHPからもプロフィールが消えたので引退をされたのはこの頃でしょう。

 

夏川純さんの現在の画像は?

夏川純さんはSNS等でもご自身のことを投稿することがなく、現在の画像は見つかませんでしたが、6年前の写真(36歳の頃)が一番最新の画像になるかと思います。

この投稿をInstagramで見る

Nami*(@nami.head)がシェアした投稿

 

少し落ち着いたかな・・・とう印象はありますが、若い頃と比較しても変わらずかわいらしいです。

36才にはとても見えません。

この時からさらに6年経っていますが、今回、引退を報道されたNEWSセブンポストの記事でも

「全盛期と変わらないスタイルで時折、道行く人との挨拶で見せる笑顔も当時と変わらなかった。」

と書かれていたので、若い頃と変わらぬ可愛さでママ業に専念しているのでしょう。

 

夏川純の旦那の経営するレストランはどこ?

夏川純さんの夫は1つ年下でレストランを経営しています。

荻窪駅徒歩2分の「洋食 ツバキ亭」です。

食べログ評価3.41(2023年10月現在)の人気洋食屋さんです。

食べログサイトはこちら

オープンした当初は夏川純さんがお店のチラシを配っていたなどお店を手伝っていたという情報もあったようですが、現在はお店で夏川純さんを見かけることはないようです。

とはいえ、かなりレベルの高い人気店なので一度足を運んでみたいものです。

まとめ

現在は、芸能界を引退されたという夏川純さんの若い頃と現在の画像比較や夫のレストランについてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました