霜月るなの元カレがすごい!モテる理由は?那須川天心もファン! | hanaブログ

霜月るなの元カレがすごい!モテる理由は?那須川天心もファン!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

セクシー女優の霜月るなさんが松本人志さんの報道についてポストしたXが話題になっていますね。

実際に現場に居合わせたのは自分であること、記事の内容が「嘘だらけ」であることをポストしています。

証言者が次々と現れ、世間的にもかなり不利な状況にみえる松本人志さんを擁護するポストで、何が事実なのか困惑していたファンにとってもこのように声をあげてくれる方がいることに安堵したことでしょう。

 

そんな霜月るなさんの元カレがすごいと話題になっています。

今回は、

霜月るなの元カレは誰?

霜月るなのモテる理由は?那須川天心も霜月るなのファンだった!?

についてお伝えしています。

 

スポンサーリンク

霜月るなの元カレは誰?

霜月るなさんの元カレについてお伝えします。

①田中聖 (元KAT-TUN)

元KAT-TUNのメンバーとして活動をしていた田中聖さん。

2013年に事務所との契約を解除しますが、もタレント活動やバンドのメンバーとして音楽活動を続けていました。

2人は2015年に当時、田中聖さんが経営した西麻布のバーで知り合いました。

セクシー女優のお友達の紹介だったそうです。

すぐに交際が始まることはなく、2020年7月ごろから2021年1月ごろまでの交際だったそうです。

田中聖さんは実家のある千葉県柏市に住んでおり、霜月るなさんは大阪に住んでいたため遠距離恋愛でほとんど柏市のラブホテルで会っていたそう。

写真:デイリー新潮

 

霜月るなさんはジャニーズとの契約を解除され、必死で頑張っている田中聖さんを支えたいと思っていましたが、田中聖さんが他の女性とも関係を持っていることを知り、ショックを受け連絡をとらないようになり自然消滅のような終わり方になってしまいました。

その後、田中聖さんは2022年3月に覚せい剤の所持容疑で逮捕されるなど世間を騒がせますが、霜月るなさんは田中聖さんの身を案じる気持ちがあり、

「大変だと思いますが、罪を償い、今度こそ薬物依存を断ち切り、また人を笑顔にできるような仕事ができるよう頑張って欲しいと心から願っています」

とコメントされています。

本当に好きだったのですね。。。

 

②8.6秒バズーカー・はまやねん

続いては「ラッスンゴレライ」で一世を風靡した8.6秒バズーカーのはまやねんさんです。

2021年1月に2人でホテルからでてきたところを「フライデー」されました。

しかし、この2人交際はしていませんでした。

 

はまやねんさんは2018年3月に離婚していますが、その頃、2人はインスタを通じて知り合っています。

霜月るなさんがはまやねんさんのインスタをフォローしており、フォローバックをもらったのでお礼のDMを送り、そLINEでの連絡をとるようになったとのこと。

霜月るなさんが大阪に住んでおり、はまやねんさんは東京に住んでいたので、大阪で仕事がある時に霜月るなさんの自宅に泊まっていたそうです。

霜月るなさんは普段、交際していない男性を自宅に入れるようなことはしませんが、芸人さんということもあり世間の目も気になるので、会う場所が自宅になってしまっていたが2人の間に男女の関係は一度もなかったそうです。

霜月るなさんは男女の関係になってもよいという気持ちが芽生えてきていたようですが、はまやねんさん側にその気がなかったのかなにもなかったようです。

「フライデー」されたのは、ホテルに併設されたマンションの一室にあった美容クリニックに一緒に行った帰りだったということで、この件により2人は決まづくなってしまい連絡をとらなくなってしまったそうです。

離婚直後だったはまやねんさん、男女の関係を求めていたわけではなく、話し相手になるようなお友達を求めていたのでしょうか。

 

SATOR

通いて、ラッパーで格闘家としても活動するSATORUさん。

2022年10月~11月から交際がスタートし、同棲生活もしていました。

SATORUさんのお誕生日である2023年3月18日には霜月るなさんは「SATORUへ」という楽曲もリリースしまししたが、2023年7月に既に別れていることをInstagramで投稿。

SATORUさんがブラジルに渡り、離れ離れになってしまったことが原因だと思われます。

④知念勝太

続いて、

ミナミにあるClub PRIDEのホスト・知念勝太さんです。

ブレイキングダウン8出場もされています。

 

霜月るなさんからインスタのDMで逆ナンしたことがきっかけで交際に発展したそうです。

2023年8月のノッコン寺田さんのYouTubeチャンネルに2人で登場し、仲良さそうな姿を見せています。

 

しかし・・・

その数日後の2023年8月21日の霜月るなさんのインスタでは以下のように投稿されています。

大好きだった彼に私の顔面コンプレックスを私の知らない所で笑い者にされてむっちゃ凹んだし悲しかった。
更にまた自信がなくなってきて、もっと可愛くなりたいって思った今日この頃。
ずっと私は自信なんてないし沢山コンプレックスを抱えて生きてるんだよ。
あ、大好きだった彼はsatoruの事じゃないよ、
satoruの次に付き合った彼。
もう別れました。
応援してくれてたみんな
ごめんね。

 

知念勝太さんと明言されていませんが、「SATORUの次に付き合った彼」とされているので、知念勝太さんと別れたことをおっしゃっているものと思われます。

霜月るなのモテる理由は?那須川天心も霜月るなのファンだった!?

霜月るなさんの元カレ、すごいですね。。。。

霜月るなさんは前提として美しい容姿がありますが、やはり好きになった方に対してのアプローチがとても素直でかわいいな・・・と思います。

さらに、今回の松本人志さんの件について、ポストしたことについても責任感があり、強い女性であることも魅力的なのでしょう。

今回の件で霜月さんには取材依頼が殺到しているそうですが、自分自身での発信以外は受けるつもりがないとのこと。

理由は捏造され、事実と異なることを報道されてしまう可能性があるからだそうです。

すごく冷静で頭もよい方なのだろうな…と感じます。

前項で、男女の関係ならなかったはまやねさんも霜月さんの人柄に魅力を感じたのかな・・・と思いました。

 

元カレの1人であるSATORUさんも霜月るなさんがモテるとお話されています。

那須川天心さんが彼女のファンでコンタクトを取りたがっていると来ていたのこと。

もちろん断っていたそうですが、、、

以下動画の23:10頃にお話しされています。

 

那須川天心さんも恋愛対象ではなく霜月るなさんの人間的魅力を感じたのかな・・・と思ったりしますよね。

それを理解していたとしても、交際中の彼がいる際、きちんとお断りする霜月るなさんの好感度も高いですね。

まとめ

霜月るなさんの元カレについてや、モテる理由をお伝えしました。

まさか、那須川天心さんもファンだったとは・・・

今後も霜月るなさんに注目です!

タイトルとURLをコピーしました