ラブトランジット!北海道ニセコのホカンスの場所やヴィラの間取りは? | hanaブログ

ラブトランジット!北海道ニセコのホカンスの場所やヴィラの間取りは?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

アマゾンプライムビデオで配信されている恋愛リアリティーショー「ラブトランジット」

エピソード6ではホカンスの場所がみなとみらいから北海道ニセコに変わりました!

ラブトランジットのみなとみらいのホカンスの場所についての記事はこちら

今回はホテルではなく自然あふれる場所に建つヴィラがラブトランジットの舞台です。

出演者が過ごしている素敵なヴィラがあるホカンスのロケ地撮影場所!気になりますよね~。

かなり広々としたヴィラ2棟に5人づつで滞在しているようでしたが、どんな間取りなのかも興味深々です!

 

今回は、

【ラブトランジット】北海道ニセコのホカンスのロケ地撮影場所はどこ?

北海道ニセコのホカンスで利用しているヴィラの間取りは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

【ラブトランジット】北海道ニセコのホカンスのロケ地撮影場所はどこ?

ラブトランジットの北海道ニセコのホカンスの場所はオーチャードニセコです。

広々とした自然あふれる敷地には、様々なヴィラが立ち並びます。

ニセコなので、スキーシーズンの利用客も多いのですが、夏のニセコも自然豊かでとっても素敵!

 

アクセス

オーチャードニセコの場所はこちらです。

〒044-0078 北海道虻田郡倶知安町字樺山48-52

新千歳空港から車で約2時間強。

オーチャードニセコは、ヒラフビレッジとグランヒラフのリフトから車で2分の距離です。

スキー場までは無料シャトルサービスも利用ができます。

 

オーチャードニセコは雄大な羊蹄山を望む閑静な場所。

時間によって姿を変える羊蹄山と一緒に過ごす貴重な時間が過ごせますね。

ラブトランジットの予告で羊蹄山が写っており、富士山の近くでホカンスなのかと思っていましたが、羊蹄山でしたね。

羊蹄山と富士山は傾斜角度が似ていて蝦夷富士とも呼ばれています。

見間違えた方も多かったのでは?

 

北海道ニセコのホカンスで利用しているヴィラの間取りは?

ラブトランジットの北海道ニセコのホカンスで利用しているオーチャードニセコ。

ラブトランジットでは5人づつ2つのヴィラに別れて滞在をしていますが、どちらも5ベッドルームなので、1人1部屋利用しています。

通常だと10名で利用できるヴィラなのでかなりゆったり利用しています。

ヴィラ内にはシャワールームも複数あるので大勢で宿泊しても不便はありません。

どちらのヴィラも2階建で2階にリビングやキッチン、1階に寝室、洗濯乾燥機が設置されているランドリールームがあります。

長期滞在にもむいてますね。

また、リビングルームが2つあるのもラブトランジット向きですね。

コウヘイ、きょうへい、ありさ、マイ、ダイキの5人が滞在しているヴィラの間取り

シャワールーム5つ、バスタブ付バスルーム1つ

リビング2つ、キッチン、ダイニング

画像:オーチャードニセコHPより【Shiroyama】

 

あみ、マサシ、えり、ルカ、よしひとが利用しているヴィラの間取り

シャワールーム4つ、バスタブ付バスルーム1つ

リビング2つ、キッチン、ダイニング

画像:オーチャードニセコHPより【Fuji】

まとめ

ラブトランジットの北海道ニセコのホカンスで利用したロケ地撮影場所や広々としてヴィラの間取りについてお伝えしました。

今年の夏の旅行先の候補になりそうですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ラブトランジットの横浜みなとみらいのホカンスの場所はこちら

タイトルとURLをコピーしました