奥田凌大のイケメン画像やwiki風プロフ!土屋炎伽との出会いを調査

人物
スポンサーリンク

土屋炎伽さんがイケメンアメフト選手『奥田凌大』さんと交際していると報道されましたね。

土屋炎伽さんと言えば女優の土屋太鳳さんのお姉さん。

そんな土屋炎伽さんと交際されているという奥田凌大さんについて色々調べてみました。

 

今回は、

奥田凌大は富士通のイケメン選手!画像をチェック!!

奥田凌大のwiki風プロフィール

奥田凌大と交際相手である土屋炎伽の出会いは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

奥田凌大は富士通のイケメン選手!画像をチェック!!

奥田凌大さんは富士通フロンティアーズで活躍するイケメン選手とのこと。

これはまず顔面チェックしたいですよね。

奥田凌大さんのイケメン画像を探してみました。

 

確かイケメン!!

甘いマスクですね。

この投稿をInstagramで見る

Joh(@joh_52)がシェアした投稿

 

こちらは珍しく私服姿。

 

奥田凌大さんは左側

 

こちらは2021年にALL-X Leagueに選出された時のもの

下段右から2番目が奥田凌大さんです。

アメフトは外国人選手も多く首から上もしっかりしたイメージですが、頭小さいですよね。

身長いくつ?

気になる身長は次のwiki風プロフィールでお伝えします。

 

 

奥田凌大のwiki風プロフィール

奥田凌大さんのwiki風プロフィールです。

 

身長・体重は?

奥田凌大さんの身長は176cm

体重は81kgです。

筋肉はがっちりついているようですが、アメフト選手としては決して高い身長ではありません。

ちなみに、交際相手の土屋炎伽さんの身長は155cmです。

 

生年月日

奥田凌大さんの生年月日は1993年10月10日です。

現在28歳です。(2022年3月現在)

交際相手の土屋炎伽さんが現在29歳なので1つ年下になりますね。

 

出身地・出身校は?

奥田凌大さんの出身地は京都府です。

出身校は立命館大学なので、大学まで京都にいたということになりますね。

奥田さんは趣味が御朱印巡りだそうです。

京都出身なので納得ですね。

 

ポジション

奥田凌大さんのアメフトのポジションはディフェンスバックです。

ディフェンスの最終砦であるディフェンスバック。

スピードや瞬発力などアメフトに必要な要素全てがディフェンスバックでトップレベルの選手がディフェンスバックだそうですよ。

 

奥田凌大と交際相手である土屋炎伽の出会いは?

奥田凌大と交際相手である土屋炎伽さんとの出会いは富士通です。

いわゆる社内恋愛ということになりますね。

土屋炎伽さんは大学卒業後富士通に正社員と入社しています。

そして富士通のチアリーディング部『フロンティアレッツ』のメンバーとして富士通フロンティアーズでも活動していました。

現在、富士通は退社していますが、『フロンティアレッツ』としての活動は続けられています。

土屋炎伽さんは2015年に富士通に入社していますが、奥田凌大さんはその翌年に富士通フロンティアーズしており、しばらくして交際が始まったとのことです。

2016年頃交際が始まったとすると5年以上の交際期間になりますね。

 

 

まとめ

土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんの交際相手である奥田凌大さんのことを色々と調べてみました。

奥田凌大さんはとってもイケメンでアメフト選手としてもスタープレーヤーです。

甘いマスクなので当然ファンも多いでしょう。

30歳と29歳のカップルで交際期間も5年以上です。

そろそろゴールインなんてこともあるかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました