ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュのインスタは?家族公認で馴初めは? | hanaブログ

ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュのインスタは?家族公認で馴初めは?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

侍ジャパン日本チームが14年ぶりの世界一奪還を果たし、日本中が盛り上がりましたね。

今回、参加したメジャーリーガー、ラーズ・ヌートバー選手の活躍やペッパーミルポーズも大きな話題になりました。

今回のWBC2023ではヌートバー選手の家族や彼女も注目されましたね。

ヌートバー選手の彼女はスサナ・カリッシュさん。

現在は、医師助手の資格を持っているスサナ・カリッシュさんは准医師として働いています。

WBC2023でヌートバー選手の彼女スサナ・カリッシュさんも応援に駆けつけており、家族にも公認な様子・・・・

ヌートバー選手の彼女ともなるとどんな方なのか、インスタやTwitterなどのSNSがあるのか、そして、2人の馴初めは・・・・?

と色々気になります。

 

ヌートバーの母・久美子さんの実家のガソリンスタンドはどこ?

今回は、

ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュのインスタは?プロフィールも!

ヌートバーと彼女スサナ・カリッシュさんとの馴初めは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュのインスタ?プロフィールも!

ヌートバー選手の彼女スサナ・カリッシュさんのインスタやTwitterなどのSNSやプロフィールをお伝えします。

 

ヌートバー選手のインスタやTwitter

ヌートバー選手の彼女スサナ・カリッシュさんはインスタとTwitterのアカウントを開設していますが、どちらも非公開の鍵付きアカウントでした。

どちらもリアルな知り合いや友達や家族に限られていすようですね。

 

インスタ:susanakalish

Twitter: @SusanaKalish

 

ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュのプロフィール

ヌートバー選手の彼女スサナ・カリッシュさんのプロフイールはこちらです。

  • 英語表記:Susana Kalish
  • 生年月日:1998年5月8日
  • 年齢:24歳(2023年3月)
  • 出身高校:エルセグンド高等学校
  • 大学:カリフォルニア大学デービス校(2020年卒業)
  • 大学院:ケック大学院研究所

ヌートバー選手は大学時代に神経生物学、生理学、行動学で学士号を取得しており、大学院で医師助手の資格を取得。

現在は准医師として活躍されている方です。

素晴らしい経歴ですよね。

将来はヌートバー選手の健康管理もスサナ・カリッシュさんが行えるのではないでしょうか?

素敵なカップルですね。

 

 

ヌートバーと彼女スサナ・カリッシュさんとの馴初めは?

ヌートバー選手と彼女スサナ・カリッシュさんは2012年から交際をしており、既に交際12年目です。

2人の馴初めは高校の同級生で意気投合してものと言われています。

ヌートバー選手と彼女スサナ・カリッシュさんは同じエルセグンド高等学校に通っていました。

ヌートバー選手はカリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンドですので、スサナ・カリッシュさんも同郷なのだと思われます。

ヌートバー選手の生年月日は1998年9月8日なので、日本でいうとスカナ・カリッシュさんより1学年上になるのですが、アメリカは州や学区によって学年区切りが異なります。

2012年というとヌートバー選手が14歳、スカナ・カリッシュさんが13歳の時からということになります。

交際12年目であり、WBC観戦もヌートバー選手のご家族とともに日本まで応援に来ています。

侍ジャパン日本代表が優勝した時ももちろんスカナ・カリッシュさんもいらっしゃいましたね。

もうご家族公認!!

というか子どもの頃から家族同士もよく知り合っている仲なのでは?

という感じですね。

WBCが終わりすぐにメジャーリーグが開幕と大忙しのヌートバー選手ですが、ご家族や彼女との時間も大切にしているヌートバー選手。

結婚発表も間近なのでは・・・?

https://twitter.com/___skdh/status/1638688359689383938?s=20

ヌートバーの母・久美子さんの実家のガソリンスタンドはどこ?

まとめ

WBC2023で大フィーバーを巻き起こしているラース・ヌートバー選手の彼女スサナ・カリッシュさんのインスタやTwitterなどのプロフィール・お2人の馴初めについてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました