カーリングのイギリス代表美女は誰!?イブ・ミュアヘッドのwikiプロフ | hanaブログ

カーリングのイギリス代表美女は誰!?イブ・ミュアヘッドのwikiプロフ

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

北京オリンピック2022でカーリング選手の美女が話題になっていますね。

イギリス選で登場するイブ・ミュアヘッドもカーリングを代表する美女選手です。

平昌オリンピックは3位決定選でに日本に負けてメダルには手が届きませんでした。

4年経った北京オリンピックでもカーリングのイギリス代表に選ばれており日本とも決勝で対戦しました。

今大会でも変わらず美貌に注目が集まっています。

 

今回は、

・カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドのwiki風プロフィール

・カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドの過去オリンピックの時の画像比較

・カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドは日本で大人気!世間の声!

についてお伝えをしていきます。

 

カーリングの試合中にストーンを蹴ってしまったどうなる?

 

スポンサーリンク

カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドのwiki風プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Eve Muirhead(@evemuirhead)がシェアした投稿

 

カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドのwiki風プロフィールはこちら

名前:イブ・ミュアヘッド (Eve Muirhead)

生年月日:1990年4月22日(31歳)

身長:173cm

イギリス代表としての今までの成績:

2010年バンクーバーオリンピック – 7位

2014年ソチオリンピック –  銅メダル

2018年平昌オリンピック – 4位

 

オリンピックは北京オリンピックで4回目、現在31歳になるベテラン選手です。

2010年にバンクーバーで初のオリンピック出場を果たし、世界中にその美貌を広めました。

バンクーバーオリンピックの時は金と黒のツートーンカラーに髪を染めて出場していました。

 

 

当時は19歳です。

この美しさに世界を震撼させました。

そして、前回の平昌オリンピックの時は3位決定選で日本に負けて4位に。

この時、逆転のチャンスにイブ・ミュアヘッドの失投があり日本勝利となりました。

 

 

この時は黒髪でしたね。

元々のイブ・ミュアヘッドは黒髪で時折、金髪に染めているようです。

 




カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドの過去オリンピックの時の画像比較

イブ・ミュアヘッドはオリンピックに4大会目の出場となります。

初のオリンピックが19歳、現在31。

12年の月日が経っています。

バンクーバー、ソチ、平昌、北京の頃の画像を集めました。

 

2010年バンクーバーオリンピック(当時19歳)

https://twitter.com/maroon_azalea/status/1006183152107180033?s=20&t=9vijewyE9jB3L4ORouI6Fg

 

2014年ソチオリンピック(当時23歳)

バンクーバーオリンピックの時からだいぶお姉さんになった印象ですね。

この時は銅メダルを獲得しました。

この投稿をInstagramで見る

Eve Muirhead(@evemuirhead)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Eve Muirhead(@evemuirhead)がシェアした投稿

 

2018年平昌オリンピック(当時27歳)

 

2022年北京オリンピック(31歳)

今大会では開会式で旗手を務めました。

 

この投稿をInstagramで見る

Eve Muirhead(@evemuirhead)がシェアした投稿

 

12年前から騒がれた美女選手イブ・ミュアヘッド。

大人の美しいい魅力が際立ってきていますね。

 




カーリングのイギリス代表美女イブ・ミュアヘッドは日本でも大人気!世間の声!

カーリングのイギリス代表がテレビで取り上げられうるのは4年に一度のオリンピックくらい。

それ以外でお目にかかる機会は少ないと思います。

それでもイブ・ミュアヘッドの人気は日本でも絶大です。

 

atsuki (@prof_atsuki) on X
イブ・ミュアヘッド 🇬🇧 … 冬季オリンピック史上最高の美人選手だ✨頑張れ日本🇯🇵 #Pyeonchang2018 #ピョンチャンオリンピック2018 #カーリング #カーリング女子 #ミュアヘッド

 

イブ・ミュアヘッドの美しさはプレイしている時は3倍!という声もありましたね。

これは日本戦見逃せません!!

 

まとめ

日本の藤澤選手や吉田選手、先日のロシア戦でもメガネの美女が話題になりました。

イギリスのイブ・ミュアヘッドもそうですがやはりカーリング選手はプレイしている時さらに美しく見えます。

12年間イギリスのカーリング女子を牽引しているイブ・ミュアヘッド。

これだけの美しさを保ちながら12年か第一線で活躍していることにも驚きです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カーリングの試合中にストーンを蹴ってしまったどうなる?

タイトルとURLをコピーしました