佐藤めぐみの現在の活動は?堂本光一との出会いは「SHOCK」共演!? | hanaブログ

佐藤めぐみの現在の活動は?堂本光一との出会いは「SHOCK」共演!?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

女優の佐藤めぐみさんと堂本光一さんとの10年の交際が報道されましたね。

現在、44歳のKinKi Kidsの堂本光一さんですが、意外にも熱愛報道はあまり耳にしたことがありませんが、以前テレビ番組で「お付き合いしたら、長い。最低でも3年」とお話されていました。

ジャニニーズ王子様キャラ・堂本光一さんとの交際が報道された女優の佐藤めぐみさんはドラマ「花より団子」の桜子役が頭に浮かびますが、それも約15年前の作品になります。

現在、どのような活動をされているのか気になりますね。

 

今回は、

佐藤めぐみの現在の活動は?

佐藤めぐみと堂本光一の出会いは舞台「SHOCK」での共演?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

佐藤めぐみの現在の活動は?

佐藤めぐみの現在の活動を調べてみました。

2021年以降のドラマ出演はこちら。

最近では全国ネットのドラマではお見かけしていませんでしたが、配信系のドラマを中心に出演されていらっしゃいます。

ラブファントム(MBS) 2021年5月13日 – 7月16日

 

私の正しいお兄ちゃん(FOD)2021年10月15日 – )

准教授・高槻彰良の推察Season2(WOWOW) 2021年11月14日 – 28日※第6話~最終話まで出演。

拾われた男 Lost Man Found(NHK BSプレミアム・ディズニープラス)2022年6月26日 – 8月28日

シコふんじゃった!(ディズニープラス)2022年10月26日 ー 12月21日

 

また、コーヒーやピラティスが趣味である佐藤めぐみさんはWEBマガジン「キレイノート」で「佐藤めぐみのセルフケアノート」を連載中です。

今回の交際報道にもありましたが、堂本光一さんもコーヒー好きなので佐藤めぐみさんが美味しいコーヒーを淹れてあげているのでしょうね。

 

最近はCMやドラマであまりお見掛けしていませんでしたが、活動はされていらっしゃいます。

現在、38歳になられた佐藤めぐみさんですが、お若い頃と変わらずとってもお綺麗ですね。

どうしても「花より団子」の桜子イメージが強いですが、美しく年を重ねていらっしゃいます。

 

佐藤めぐみと堂本光一の出会いは舞台「SHOCK」での共演?

佐藤めぐみさんと堂本光一さんとの出会いは舞台「Endless SHOCK」での共演です。

「SHOCK」は堂本光一さんが主演を務めるミュージカル作品シリーズです。

2000年11月、『MILLENNIUM SHOCK』というタイトルで帝国劇場での初演以降、毎年公演が行われ、2005年から『Endless SHOCK』に公演名が代わっています。

佐藤めぐみさんは2009年、2010年の上演でヒロイン・リカ役で出演されていました。

舞台は練習も含め共演する期間も長いため、交際に発展するケースも多いと言われています。

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの交際は舞台が終わった頃からとのことなので、2011年頃からなのでしょう。

報道では佐藤めぐみさんの「匂わせ」について掲載されていましたが、10年交際で38歳という年齢を考えたら、そろそろけじめをつけたいという女性の気持ちはものすごく理解できると思います。

「匂わせ」というよりそんな必死で隠していないというのが本当のところなのかもしれませんね。

 

まとめ

堂本光一さんとの10年交際の報道がでた佐藤めぐみさんについて調べてみました。

現在も変わらずお綺麗です。

なんといっても昔と変わらないお肌の美しいこと…。

そして上品な雰囲気も変わらずです。

永遠の王子様キャラ堂本光一さんともとってもお似合いなのでは…?と個人的には思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました