鈴木将永の進路は?中学校や小学校などの経歴やプロフィールも | hanaブログ

鈴木将永の進路は?中学校や小学校などの経歴やプロフィールも

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

第102回全国高校サッカー選手権大会の準決勝でPK戦を制し、決勝進出を決めた青森山田。

準決勝で市立船橋とのPK対決で2セーブを決めた守護神・鈴木将永さんに決勝でも期待がかかっていますね。

鈴木将永さんは青森山田高校の3年生。

卒業後の進路や中学校・小学校などの経歴、プロフィールが気になりますね。

 

今回は、

 

鈴木将永の進路は?

鈴木将永の中学校や小学校などの経歴は?

鈴木将永のプロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

鈴木将永の進路は?

鈴木将永さんの高校卒業後の進路は大学進学です。

東海大学への進学が決まっています。

東海大学サッカー部は関東大学サッカーリーグ1部に所属しています。

東海大学サッカー部からはJリーグに内定する方も多く、鈴木将永さんも大学サッカーでさらにサッカーを学び、4年後のJリーグを目指すことになるようです。

鈴木将永の中学校や小学校などの経歴は?

鈴木将永の中学校は青森山田中学校です。

中学3年生の時には全日本U-15サッカー選手権大会にも出場しています。

 

小学校に関しては情報がありませんでした。

小学校の時は青森FCに所属しており、青森FCは青森市をホームタウンとするサッカーチームになるため、鈴木将永さんの小学校は青森市内の小学校であると考えられます。

 

鈴木将永のプロフィール

鈴木将永さんのプロフィールはこちら

  • 読み方:すずきしょうえい
  • 生年月日:2006年1月1日
  • 年齢:18歳(2024年1月現在)
  • 出身:青森県青森市
  • 中学校:青森山田
  • 小学校:非公表
  • ポジション:GK
  • 背番号:1
  • 身長:189㎝
  • 体重:83㎏

プロサッカー選手としても申し分のない体格ですね。

名門青森山田高校進学後、全国高校サッカー選手権では1年生の時に優勝経験をしていますが、2年生の時はベスト8敗退。

最後の全国高校サッカー選手権でも素晴らしい好セーブを期待したいですね。

この投稿をInstagramで見る

GOAL Japan(@goaljapan)がシェアした投稿

まとめ

青森山田高校3年生。

GKの鈴木将永さんの進路や中学校や小学校などの経歴やプロフィールについてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました