藍にいなの年齢は?本名や顔画像・これまでの経歴についても | hanaブログ

藍にいなの年齢は?本名や顔画像・これまでの経歴についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

YOASOBIのAyaseさんが同棲しているという報道がでましたね。

AyaseさんはYOASOBIの楽曲をすべて作曲しており、さらに楽曲提供も行い、ご自身でもアーティスト活動をしているという多忙を極めている方です。

そんなAyaseさんの同棲相手と報じられてのは・・・

藍にいなさんです。

YOASOBIの代表作「夜に駆ける」のMVイラストを手掛けれたり、群青のジャケットイラストも担当されている方です。

他にも米津玄師やHey! Say! JUMPなどのミュージックビデオのアニメーションも制作しているまさに人気クリエーターです。

 

今回は、

藍にいなの年齢や本名・顔画像も

藍にいなのこれまでの経歴は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

藍にいなの年齢や本名・顔画像も

藍にいなの年齢や本名・顔画像をお伝えします。

年齢

藍にいなさんの年齢は現在、26歳です。(2023年3月現在)

生年月日は1997年2月11日。

今回、同棲報道のあったYOASOBIのAyaseさんは28歳なので、4歳差ですね。

とはいえ、これだけ有名作品を手掛けるクリエーターなのに、まだまだお若い方なのですね。

将来有望なクリエーターですね。

冒頭で紹介したYOASOBIの楽曲や米津玄師やHey! Say! JUMPなどのミュージックビデオのアニメーション以外にも劇場版「ONE PIECE FILM RED」の『私は最強』MVアニメーション/映像監督も藍にいなさんです!

 

本名

藍にいなさんは本名を公表されていません。

「にいな」は本名のようですが、「藍」はクリエーター名のようです。

 

顔画像

藍にいなさんはアニメーションクリエーターなので、どちらかというと裏方の方。

ご本人のInstagramでもアニメ画像がほとんどであまり顔がわかる画像の投稿はありませんでした。

こちらはマスクをされていますね。。。

 

こちらは珍しく顔がはっきりとわかる画像です。

金髪がトレンドマークと思いきやこんな髪色の顔画像もありました。

藍にいなのこれまでの経歴は?

藍にいなさんは東京藝術大学美術学部デザイン科卒業を卒業されています。

現役では合格できず、一度は私立の美大でグラフィックデザインを学びますが、自身のやりたいこととちょっと違うと感じ藝大のデザイン科に再チャレンジし合格します。

藝大時代は、SNSをベースにクリエイター活動をしていました。

 

2018年に書籍「セキララマンガ 眠れぬ夜に届け」を執筆、出版。

 

2019年にYOASOBIの「夜に駆ける」はMVイラストを制作。

藝大4年生の時に「夜に駆けるの人気が爆発し、MVイラストを手掛けた藍にいなさんの活動は大幅に広がっていきました。

米津玄師 MV『カナリヤ』MVやHey! Say! JUMP『千夜一夜』MVなども手掛けるようになりました。

 

まとめ

YOASOBIのAyaseさんとの同棲が報じられたアニメクリエーターの藍にいなさんについてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました