ハヤト(鈴木颯人)の子役時代の出演作品や経歴・プロフィールまとめ | hanaブログ

ハヤト(鈴木颯人)の子役時代の出演作品や経歴・プロフィールまとめ

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックの共同レーベル「BE-U」の第一弾ボーイズグループMAZZELのメンバーとして発表されたハヤト(鈴木颯人)。

子役の経験もあり、ダンサーとしてSKY-HI社長との共演経験もあるということでしたね。

現在、配信されている「MISSION×2」ではキレッキレのダンスパフォーマンスを披露しながらもオーデションでの自己紹介の話し方は礼儀正しく少しおっとり系?という印象もありました。

現在(2023年2月)、高校生のハヤト(鈴木颯人)はMAZZELの最年少メンバーです。

MAZZELのメンバーの年齢順&身長順の記事はこちら

 

今回は、

ハヤト(鈴木颯人)の子役時代の出演作品は?

ハヤト(鈴木颯人)のバックダンサーとしての経歴は?

ハヤト(鈴木颯人)のプロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ハヤト(鈴木颯人)の子役時代の出演作品は?

ハヤト(鈴木颯人)さんは子役としても活動しており、特撮ドラマや大河にも出演していたとのことでしたが、残念ながらどの特撮ドラマなのかどの大河ドラマに出演していたかの情報はありませんでした。

ハヤト(鈴木颯人)さんはテアトルアカデミーに所属し子役として活動していました。

鈴木福くんや谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんなどがテアトルアカデミー出身としての子役としては有名なのではないでしょうか。

テアトルアカデミーの合格率30%なので、ハヤト(鈴木颯人)さんは狭き門を突破し活動していたということになりますね。

ハヤト(鈴木颯人)さんは2013年頃からテアトルアカデミーに所属し、子役として活動していたようです。

ハヤト(鈴木颯人)の出演作品として確認ができたのはこちらです。

2017年 ミュージカル「僕と幻のエデン」ハル役

こちらは2017年のミュージカル「僕と幻のエデン」に出演された時の画像です。

ハヤト(鈴木颯人)が12歳、中学1年生の時ですね。

画像真ん中の男の子はハヤト(鈴木颯人)さんです。

 

2017年ミュージカル「スコア!」 アルゴ役

同じく12歳、中学1年生の時に出演したミュージカル「スコア!」では主役アルゴ役を演じられました。

画像参照:ミュージカル「スコア!」のブログより

当時のハヤト(鈴木颯人)は「スコア!」のアメブロによると優しいいじられキャラだそうです。

いじられキャラでみんなにいじられてました😂

そして、そのいじりに優しく対応してました😅😅

「MISSION×2」のオーディションをみていても優しいハヤト(鈴木颯人)さんの優しい性格は感じられますよね。

 

ハヤト(鈴木颯人)のバックダンサーとしての経歴は?

ハヤト(鈴木颯人)さんはバックダンサーとしても活動をされていたようです。

その経歴を調べてみると・・・

ハヤト(鈴木颯人)さんはNiDアカデミーでダンスを習っていました。

NiDアカデミーとは・・・

グローバルアイドルを目指すための育成専門アカデミーです。

ハヤト(鈴木颯人)さんはお姉さんの影響でK-POPガールズグループのダンスレッスンを受けられていたそうです。

こちらでも「仲間思いで優しいハヤトくん」とツィートされています。

ハヤト(鈴木颯人)さんのMAZZEL加入によりNiDアカデミーの生徒も急増しそうですよね。

https://twitter.com/NEXTinDANCE/status/1624312001530052609?s=20

 

ガールズダンスが得意とのことで、BESTYはRYUHEIとのコラボダンスを期待しちゃいますよね。

 

https://twitter.com/mocha_gospel/status/1624335618615672834?s=20

ハヤト(鈴木颯人)のプロフィール

ハヤト(鈴木颯人)のプロフィールをこちらにまとめました。

  • 本名:鈴木颯人(すずきはやと)
  • 生年月日:2005年1月1日
  • 年齢:18歳 高校3年生(2023年2月現在)
  • 出身:東京?
  • 身長:174cm?
  • 特技:殺陣、乗馬、ガールズダンス
  • 元テアトルアカデミーに所属し子役として活動
  • NiDアカデミー卒業生

MAZZELメンバーの身長順や年齢順の記事はこちら

 

まとめ

MAZZELの最年少メンバー・ハヤト(鈴木颯人)さんの子役時代の出演作品やダンスの経歴、プロフィールなどを調べてみました。

調べてみて感じたのはハヤト(鈴木颯人)さんの人柄の良さです。

幼少期から周囲に「優しい」という印象を与えていたようです。

「MISSION×2」でもそんなハヤト(鈴木颯人)さんの優しい人柄がエピソードを重ねる毎にもっと感じられるのではないでしょうか。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました