最高の教師のキャスト生徒役・瑞奈ニカは詩羽!ドラマ初出演!

人物
スポンサーリンク

2023年7月15日(土)夜10時から放送される「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」

松岡茉優さん主演の連続ドラマで卒業式の日に突き落とされた高校教師(松岡茉優さん)が1年前にタイムスリップし、真相を突き止めるため「3年D組」の生徒と本気で向き合っていく……という学園サスペンスです。

30人の生徒の中から犯人役は誰なのか?ということもドラマが進む中で色々と憶測が飛び交いそうですよね!

「最高の教師」の犯人は誰?あらすじや原作についての記事はこちら

そして、30人の生徒を演じる若手俳優さんも話題になっていますよね。

見た目のインパクト大瑞奈ニカ役が目をひきますよね。

 

今回は、

最高の教師のキャスト・瑞奈ニカ役は詩羽!

水曜日のカンパネラの詩羽はドラマ初出演!演技に対する世間の声は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

最高の教師のキャスト・瑞奈ニカ役は詩羽!

最高の教師のキャスト・瑞奈ニカを演じているのは水曜のカンパネラの詩羽さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

詩羽 utaha(@utaha.89)がシェアした投稿

 

瑞奈ニカの役どころはこちら

中学から楽曲制作を開始。高校生にして音楽活動をしている。
自分が歌手として世界を席巻する未来を微塵も疑わない。

詩羽さんにぴったりな役どころですよね。

見た目も水曜日のカンパネラの詩羽さんとして活動しているアーティストの時のまんまですね。

孤高な生徒という感じですが、他の生徒役の方々とのフレンドリーな様子がみられる動画が番組TikTokにたくさんアップされています。

https://twitter.com/Love_Hyi_chan/status/1678413655027638276?s=20

 

最高の教師への出演にあたり詩羽さんは以下のようにコメントされています。

初めて台本を読んだ日に、ファンタジーではなくすぐ隣で起きている物語のように感じました。一見綺麗に見える学生という時間の中で、自分と戦い守り生き抜く1人の生徒として学生生活を過ごせることをすごく嬉しく思います。そして今回演じさせていただく自分のことを心から信じている瑞奈ニカが、九条先生やクラスのみんなとどのように関わり刺激を与え合うのか、私自身が一番楽しみです。人生で初めて連続ドラマに参加させていただきます。失敗も成功も、一度しかない“初めて”でたくさん経験させていただこうと思っています。今を生きる皆さんと一緒に、私も悩み必死にぶつかってこの日々を過ごします。たくさんの方に、このドラマのメッセージが届くことを願っています。

番組HPより

 

詩羽さんは、2021年(令和3年)に水曜日のカンパネラに2代目ボーカルとして加入しました。

埼玉生まれ東京育ちの21歳です。(2023年7月現在)

 

2022年に配信された「エジソン」はTikTokで人気となり、2023年4月にはBillboard JAPANのストリーミング・ソング・チャートでの累計再生回数が1億回を突破しました。

水曜日のカンパネラの詩羽はドラマ初出演!演技に対する世間の声は?

水曜日のカンパネラの詩羽さんは「最高の教師」でドラマは初出演となります!

演技は2度目。

2023年7月14日から公開される「アイスクリームフィーバー」(主演:吉岡里帆さん)が初演技です。

この投稿をInstagramで見る

詩羽 utaha(@utaha.89)がシェアした投稿

詩羽さんの演技力は未知数なのですが、評価されているのはアーティストとしての表現力。

これは演技にも期待がかかりますよね。

詩羽さんの初の地上波のドラマ出演には世間の期待もかなり高まっています。

https://twitter.com/nana_tata_y/status/1678963062722945024?s=20

 

「最高の教師」の放送がスタートしたら、改めて詩羽さんの演技に対しての世間の声を追記していきたいと思います。

まとめ

「最高の教師」のキャスト・瑞奈ニカ役は詩羽さんについてお伝えしました。

放送が楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました