やしろあずきは離婚していた!元嫁はなるみひなで母親も美人 | hanaブログ

やしろあずきは離婚していた!元嫁はなるみひなで母親も美人

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

漫画家で4つの会社の経営者でもあるやしろあずきさんが炎上していますね。

登録者数195万人の「コレコレチャンネル」により不祥事を暴露されてしまいました。

やしろあずきさんは2017年に結婚をしており、最近も夫婦仲の良い投稿が続いていただけに炎上内容はもちろんのこと離婚していたこともかなり話題になっています。

コレコレチャンネルの動画ではやしろあずきさんと母親とのLINE内容も公開されています。

 

今回は、

 

やしろあずきは離婚していた!元嫁はコスプレイヤーのなるみひな!

やしろあずきの母親も美人!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

やしろあずきは離婚していた!元嫁はコスプレイヤーのなるみひな!

やしろあずきさんは現在、離婚しているそうですがTwitter上では最近まで夫婦でリツィートし合ったりと仲の良さそうなやりとりが公開されていました。

やしろあずきさんの元嫁はコスプレイヤーのなるみひなさんです。

なるみひなさんも2023年5月7日にやしろあずきさんのお誕生日をお祝いしたことをtwitterでつぶやいていました。

離婚はしていたもののビジネス夫婦として世間には仲良さそうにみせていたということになります。

この投稿をInstagramで見る

なるみひな(@hinanarumi7)がシェアした投稿

 

やしろあずきさんは三角コーンなどを題材にした漫画を執筆しており、やしろあずきさんといえば三角コーンと言われるほど定着しています。

やしろあずきさんはAmazonの「ほしいものリスト」に三角コーンを入れていたことが発端です。

なるみひなさんはやしろあずきさんと結婚してから毎日のように三角コーンが家に届く生活だったそうです。

そんな中、三角コーンモチーフのアクセサリーを作りはじめ、今では通販をしています。

https://twitter.com/hina17r/status/1633629949159682049?s=20

 

やしろあずきさんとの離婚は三角コーンビジネスにも影響がでる可能性は高いため離婚したことは伏せていたのでしょうか。

https://twitter.com/hina17r/status/1655140784218443777?s=20

やしろあずきの母親も美人!

やしろあずきさんが炎上したきっかけとなった「コレコレ」動画ではやしろあずきさんと母親のLINEのやり取りも公開されていました。

やしろあずきさんの母親は「空切礼子」という名でtwitterやブログアカウントを持っています。

twitter:@kuu015

ブログ:web漫画家やしろあずきのばばぁの日常

やしろあずきさんの漫画にも「ばばぁ」として登場しており、本も出版しています。

 

やしろあずきさんがMCをやっている番組ゲストに元嫁のなるみひなさんと母親がゲストとして出演したこともあったようです。

お母様、全然「ばばぁ」ではないですね。。。

かなりお美しいです。

 

最近は顔出しはされていないようです。

シングルマザーでやしろあずきさんを育てたお母さま。

母子の絆はとても深いようです。

以前はやしろあずきさんの元嫁・なるみひなさんとも良好な関係だったようですね。

 

今回の炎上騒ぎではやしろあずきさんと母親とのLINEが公開されましたが、お母さまや元嫁に同情する声が多くみられました。

まとめ

漫画家で経営者のやしろあずきさんの離婚について元嫁のなるみひなさんや母親についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました