田原瑠衣がイケメン!進路はどこ?wiki風プロフィールも! | hanaブログ

田原瑠衣がイケメン!進路はどこ?wiki風プロフィールも!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

熊本の大津高校がベスト4に進出しましたね。

昨年は準優勝でしたが今年は全国高校選手権ではもちろん優勝を目指しています。

そんな強豪校・大津高校の伝統の10番を背負っているのが田原瑠衣さん。

キレ味抜群なドリブルテクニックを持つMFです。

そして、イケメンとしても注目されていますね。

 

今回は、

田原瑠衣がイケメン!!画像や動画も

田原瑠衣の進路はどこ?

田原瑠衣のwikiプロィール

についてお伝えします。

 

神村学園主将の大迫塁さんの記事はこちら

大津高校のキャプテン・小林俊瑛さんの記事はこちら

京都・東山高校のイケメンGK佐藤瑞起さんの記事はこちら

スポンサーリンク

田原瑠衣がイケメン!!画像や動画も

大津高校のサッカー部ではイケメン!と評される田原瑠衣さん。

この投稿をInstagramで見る

田原 瑠衣(@ruitabaru1031)がシェアした投稿

 

もちろん、イケメンなのは顔だけではありません。

テクニックも優れており、持ち味は左足からの繰り出されるテクニカルなパスやドリブル。

大津高校には前線に得点力のある選手がいますので、田原瑠衣さんからがドリブルで相手を抜き去りパスを出し、ゴールに絡むシーンが全国高校サッカー選手権でもみたいですね!

田原瑠衣さんがボール持つとなにか起こそう!という期待もしてしまいます。

田原瑠衣の進路はどこ?

田原瑠衣さんは大津高校の3年生。

卒業後の進路が気になりますね。

田原瑠衣さんの高校卒業後の進路は「関東1部の強豪大学」という情報がありました。(2023年1月現在)

 

大津高校サッカー部のHP内で田原瑠衣さんの目標が以下のように記載されています。

目標:大津高校で全国制覇を成し遂げ、早くプロになれるように頑張る

田原瑠衣さんはU-17日本高校選抜にも選ばれ、高校からプロ入りをめざしていました。

しかし、充分なアピールをすることができず4年後を見据え大学へ進学する道を選択されました。

関東1部の大学というと、予想されるのは順天堂大学早稲田大学かな…と思います。

 

田原瑠衣さんは現在、ガンバ大阪でプレイしている杉山直宏選手のニュースをリツィートしています。

杉山直宏選手は田原瑠衣さんと同じ左利きでMF、小学校の時に所属していたクラブも同じ、そして大津高校卒業です。

大津高校卒業後は順天堂大学に進学し、ロアッソ熊本に所属、そしてガンバ大阪へ移籍しました。

年は離れていますが、小学校の時のクラブが同じということは出身地も近いと思われるので杉山直宏選手と親交があるのかもしれませんし、影響も受けていることでしょう。

となると… 順天堂大学という可能性もありますね。

 

また、昨年まで大津高校の10番を背負っていた森田大智さんは早稲田大学へ進学しています。

昨年、準優勝だった高校サッカー選手権を一緒に戦った先輩であり、進路の相談もしているのかな…と思うと早稲田大学という可能性もありそうですよね。

 

また情報が入り次第追記します。

田原瑠衣のwikiプロィール

田原瑠衣のwikiプロィールはこちらです。

田原瑠衣(たばるるい)

  • 生年月日:2004年10月31日
  • 年齢:18歳 高校3年生(2023年3月現在)
  • 身長:165cm
  • 体重:57kg
  • 出身チーム(4種※小学生):折尾フットボールクラブ
  • 出身チーム(3種※中学生):FC NEO
  • twitter:@JNs4HVBE4I2DjRD
  • Instagram:ruitabaru1031

出身地や出身中学などは公表されていません。

この投稿をInstagramで見る

田原 瑠衣(@ruitabaru1031)がシェアした投稿

まとめ

イケメンと話題の大津高校・田原瑠衣さんについて進路やプロフィールを調べてみました。

第101回全国高校サッカー選手権では昨年のリベンジをかけ、優勝を目指して頑張って欲しいです!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

神村学園主将の大迫塁さんの記事はこちら

大津高校のキャプテン・小林俊瑛さんの記事はこちら

京都・東山高校のイケメンGK佐藤瑞起さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました