しのざき美和の結婚相手は誰?子どもはいる?実家は金持ちでお嬢様だった! | hanaブログ

しのざき美和の結婚相手は誰?子どもはいる?実家は金持ちでお嬢様だった!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

以前、ものまねタレントとして大人気だったしのざき美和さん.

2018年に吉本興業の後輩女芸人とお笑いコンビを組み、現在は芸能界復帰をしています。

しのざき美和の現在や芸能界引退後についての記事はこちら

人気絶頂の25歳で芸能界引退した時は番組プロデューサーなどから引き止められ中には土下座をした人もいたそうです。

そんな大人気のしのざき美和さんが芸能界引退をした理由は結婚です。

 

今回は、

しのざき美和の結婚相手は誰?

しのざき美和に子どもはいる?

しのざき美和の実家はお金持ちでお嬢様だった!!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

しのざき美和の結婚相手は誰?

しのざき美和の結婚相手はたけしさんの所属事務所だった「オフィス北野」のマネージャーさんだった方です。

しのざき美和さんが結婚したのは1993年。

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』に出演していた時に浅草キッドの現場マネージャーとして撮影現場にいた現在の夫(結婚相手)に見初められました。

しのざき美和さんは新宿2丁目が大好きで、当時もよくゲイバーに行っていたそうです。

その帰りに「一生添い遂げてもらえますか?」とプロポーズを受けました。

当時はいわゆる「ブス芸人」として活躍していたしのざき美和さんですが、結婚相手からは「僕は君の良さをわかっているから大丈夫だよ」と言ってくれたそうです。

それは・・・

惚れてまうやろーーーのやつですね。。。

一般の方なので顔画像はありませんが、しのざき美和もきっぱりと芸能界引退を決めることができるほど素敵な方ということなのでしょう。

しのざき美和に子どもはいる?

しのざき美和さんは結婚後、一児の母となります。

娘さんが産まれています。

芸能界引退後なのではっきりといつかはわかりませんが、1993年に結婚されており直後に出産されているのであれば、もう30歳近い年齢になっているということになります。

子育ても一段落し、時間が少しできて芸能界復帰が叶ったという感じですね。

しのざき美和の実家はお金持ちでお嬢様だった!!

しのざき美和さんの出身は埼玉県さいたま市浦和区です。

さいたま市浦和区と言えばお金持ちの方が多く住む高級住宅街です。

しのざき美和さんの実家はピアノ教室で、ご両親は民謡三味線教室と生け花教室もやっていたそうです。

しのざき美和さんも色々なお稽古事をやらせてもらっていたそうです。

いわゆるお嬢様ですよね。

ピアノ教室、民謡三味線教室、生け花教室と聞くとどうしても上品なイメージや堅い家柄を想像してしまいますが、当時のしのざき美和さんの芸風を考えるとご実家のご両親もとても理解のある方だったのかな・・・と思いますね。

当時、実家にファンの方が来てしまっても「どうぞ、お茶でも」と招き入れていたそうえす。

しのざき美和さんの活躍がご両親も嬉しかったのでしょう。

まとめ

ものまね芸人として大人気だったしのざき美和さんの結婚相手や子ども、実家についてお伝えしました。

しのざき美和の現在や芸能界引退後についての記事はこちら

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました