木村好珠は結婚してる?勤務先やこれまでの経歴についても | hanaブログ

木村好珠は結婚してる?勤務先やこれまでの経歴についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

美人すぎる精神科医として有名な木村好珠さん。

最近ではスポーツ精神科医としてサッカーをはじめとした様々なスポーツに携わっています。

ワールドカップ2022で盛り上がっている中、木村好珠さんも期間限定で自身SNSのアイコンを日本代表のユニフォーム姿変え、「美しすぎる!」ネットニュースにも話題になっていました。

 

今回は、

木村好珠は結婚してる?

木村好珠の勤務先はどこ?

木村好珠のこれまでの経歴は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

木村好珠は結婚してる?

木村好珠さんは現在、結婚しておりません。(2022年11月現在)

 

 

企業のメンタルヘルスやスポーツチームのメンタルアドバイザーとして忙しくは活動している木村好珠さんですが、スポーツ選手との出会いは仕事上でもかなり多いはず。

しかし、交際相手等に関しては全く情報がありませんでした。

木村好珠さんは仕事でもサッカーに携わることが多いですがですが、プライベートでもかなりのサッカーファンです。

現役の選手の方々とは仕事上、なかなか恋愛に発展するのは難しいかもしれませんが、現役時代に木村好珠さんにメンタルを支えてもらった選手とか、、、恋愛に発展しそうですよね。(完全に妄想です。)

 

また、「才色兼備」と言葉がぴったりの木村好珠さんなので「高嶺の花」という感じがして近づきがたい存在でもあるかもしれませんね。

木村好珠の勤務先はどこ?

木村好珠は現在、都内及び静岡のメンタルクリニックで勤務する傍ら、産業医、健康スポーツ医として活動されています。

都内及び静岡のメンタルクリニックを調べてみましたが、公表していらっしゃいませんでした。

これだけ有名なお医者様なので木村好珠さん目当ての患者さんが殺到しそうですもんね。。。

木村好珠さんは東京都出身で中学校、高校、大学も都内です。

静岡・・?というのが少し気になったので調べてみました。

木村好珠さんは以前、静岡赤十字病院の精神神経科で非常勤医師をして勤務していました。

非常勤医師なので週1~2回くらいだと思います。

その繋がりがあって現在も静岡のメンタルクリニックでも勤務されてるのかもしれませんね。

多くの仕事を抱えているので、都内や静岡のメンタルクリニックでも常勤というのは考えずらいです。

どちらも週1~2回くらいの非常勤医師として勤務されていると思われます。

また、以下のチームのメンタルアドバイザーとしても活動をされています。

東京Verdyトップチーム
ブラインドサッカー日本代表
レアル・マドリード・ファンデーション・フットボールアカデミー
北海道コンサドーレ札幌アカデミー
横浜FCアカデミー

木村好珠のこれまでの経歴は?

木村好珠さんはのこれまでの経歴はこちらです。

1990年2月28日生まれ。(32歳 2022年11月現在)

1993年 日本女子大学附属豊明幼稚園入学

1996年 日本女子大学附属豊明小学校入学

2002年 日本女子大学附属中学校入学

2005年 日本女子大学附属高等学校入学

2008年 東邦大学医学部入学

2009年 「ミス日本」準ミス日本を獲得

2010年 日テレジェニック2010

2011年 「GOLF TODAY」(三栄書房)イメージガールユニット「GTバーディーズ」に参加

2014年 医師国家試験に合格、東邦大学医学部卒業

 

2008年に東邦大学医学部に入学後「ミス日本」で準ミス日本を獲得し、芸能活動をスタートさせていますが、やはり医学部の学業と芸能活動を平行して行うことは難しく、2012年5月から芸能活動を縮小し学業に専念し、国家試験に合格しています。

その後は芸能事務所に籍をおきながらも慶応義塾大学病院にて研修後、精神神経科に進みました。

2017年には日本医師会認定産業医免許取得され、現在は都内8社と産業医契約をされています。

 

医学部時代から芸能界のお仕事をスタートされていたのですね…

それはそれは忙しかったことでしょう。

現在は芸能のお仕事もされていますが、やはりメインはメンタルサポートや産業医のお仕事が中心です。

とはいえ、これだけ美しい医師ということで話題にもなりやすくメディアにも引っ張りだこのようです。

この投稿をInstagramで見る

木村好珠(@konomikimura)がシェアした投稿

まとめ

ワールドカップ2022が盛り上がっている中、美人すぎる医師の木村好珠さんが話題になっていたので調べてみました。

日本戦以外もチェックしているようで、かなりツィートされていました。

今後の木村好珠さんの活躍やプライべ―トにも注目していきたいです。

本日も再度までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました