MAZZELがハリウッド映画とタイアップ?予告編にMISSIONが!? | hanaブログ

MAZZELがハリウッド映画とタイアップ?予告編にMISSIONが!?

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックとの共同レーベルから今春デビューすることが決まっているMAZZEL!!

MAZZEL(マーゼル)のメンバーについての記事はこちら

現在、MAZZELのメンバーが決まったオーディションMISSION×2がYouTubeで配信され佳境に入ってきているところなのですが驚きの話題でSNSが盛り上がっています。

それはMAZZELが映画とタイアップしてる!?とい話題です。

公式発表前に映画のCMの放送が始まったので驚きましたが、ようやく公式発表もされました。

現在、わかっている情報を整理していきたいと思います。

MAZZELのアルバムリリースについての記事はこちら!発売日や収録曲は?

 

今回は、

MAZZELがタイアップしている映画のタイトルは?

映画予告にMAZZEL「MISSION」のクレジット

MAZZELの「MISSION」はどのような映画タイアップになるの?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

MAZZELがタイアップしている映画のタイトルは?

MAZZELが映画とタイアップしてるかもと!?と話題になっているのは映画のタイトルは『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』です。

2023年3月31日公開となるハリウッド映画です。

https://twitter.com/DnD_MovieJP/status/1633429857786007553?s=20

映画予告にMAZZEL「MISSION」のクレジット

公式な発表はされていないのに、なぜMAZZELが映画とタイアップをしているのかわかったのかというと・・・

映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』予告でオーディション「MISSION×2」の主題曲・『MISSIO』MAZZEL「MISSION」が流れているからです。

映画の予告は何本もでているのですが、3月17日に公開された予告はMISSION編というタイトルでTV SPOTの15秒CMです。

 

 

オーディション「MISSION×2」の主題歌はBMSGの社長SKY-HIが歌っています。

でも上記の映画予告ではMAZZEL『MISSION』と左下にクレジットがはいっているため、この映画でどう使われているのか明確にわかっていないもののMAZZELが歌う『MISSION』ということになりますね。

BE:FIRSTのメンバーが決まったオーディション「THE FIRST」の主題曲だった「To The Fitrst」は合宿最終審査の課題曲として全員でパフォーマンスしました。

「MISSION×2」のオーディションの課題曲として『MISSION』をメンバーが歌うことになり、MAZZELのプレデビュー曲として2023年3月31日(金)デジタルリリースされることが発表されました。

 

「MISSION×2」は3月30日(木)の配信が最後となり、翌3月31日に『MISSION』がリリースされ、映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の公開となります。

このようなかたちでMAZZELが映画とタイアップするのか!?とファンは大騒ぎですが、発表の仕方も驚きです。。。

 

MAZZELの「MISSION」はどのような映画タイアップになるの?

MAZZELの「MISSION」はどのような映画タイアップになるのかというと・・・

日本公開版のテーマソングとして『MISSION』が起用されました。

映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』は2023年3月31日の日本公開時に超豪華声優陣が躍動する日本語吹替版も同時公開となります。

日本語版のテーマソングもかなり注目を集めますね。

https://twitter.com/DnD_MovieJP/status/1613687366665003008?s=20

 

日本語版とは言え、プレデビュー曲が映画タイアップなんてすごすぎます!!

やはりユニバーサルミュージックとの共同レーベルということもあり映画とのタイアップもしやすいのでしょう。

デビュー時に一気に注目を集めることは間違いないですね。

社長の考えていることにはいつも驚かされたばかりですね。

 

まとめ

公式発表より先にCMの放送で『MISSION』の曲が流れ、クレジットにMAZZELと記載されていたので、SNSで大騒ぎにでしたね。

MAZZELが歌う「MISSION」が3月31日公開の映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の日本公開版のテーマソングに決定しました。

「MISSION」はMAZZELのプレデビュー曲として2023年3月31日にデジタルリリースされます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

MAZZELのアルバムリリースについての記事はこちら!発売日や収録曲は?

 

タイトルとURLをコピーしました