突然ですが占ってもいいですか?関西では見れなくなる?視聴方法は? | hanaブログ

突然ですが占ってもいいですか?関西では見れなくなる?視聴方法は?

未分類
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

人気バラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」が2023年10月の番組改編により、これまで月曜日の23時台から火曜日の20時~20時54分へ放送時間が変更となりました。

これまでは関西でも関西放送(カンテレ)でも放送がされていたのですが、今後は見えなくなってしまうのでしょうか?

人気番組なだけに心配する関西圏にお住まいの方も多いようです。

 

今回は、

 

突然ですが占ってもいいですか?は関西では見えなくなる?

突然ですが占ってもいいですか?の関西圏での視聴方法は?

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

突然ですが占っていいですか?は関西では見えなくなる?

結論から言うと「突然ですが占ってもいいですか?」の関西圏での地上波のレギュラー放送はなくなります。

これまで「突然ですが占ってもいいですか?」は関西テレビ(カンテレ)で放送されてきましたが、火曜日20:00~は「やすとも・友近のキメツケ※あくまで個人の感想です」がレギュラー放送されています。

こちらの番組は絶賛放送中のため「突然ですが占ってもいいですか?」の関西圏での地上波レギュラー放送はなくなりました。

 

このように番組改編により放送時間が変わり見られなくなるケースは珍しくありません。

 

突然ですが占ってもいいですか?の関西圏での視聴方法は?

「突然ですが占ってもいいですか?」の関西で視聴するにはジテレビで放送終了後からTVerの見逃し配信が最速で確実になると思います。

視聴はこちらから

週末のお昼の時間の穴埋め番組として不定期での放送があるケースもありますが、あくまで穴埋め番組としてなのでレギュラー番組としての放送ではありません。

確実に最速に見るにあTVeの見逃し配信がよさそうです。

 

まとめ

2023年10月の番組改編により関西で見れなくなってしまった人気バラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」

関西での視聴方法をお伝えしました。

豪華なゲストも多く人気番組だったので地上波でのレギュラー放送がなくなるのはイタイですが、TVerでの見逃し配信を活用してこれまで通り楽しめます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました