ザ・パンチの現在は?M1決勝後に消えた!?闇営業で謹慎も! | hanaブログ

ザ・パンチの現在は?M1決勝後に消えた!?闇営業で謹慎も!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

結成16年以上の漫才師による賞レース「THE SECOND〜漫才トーナメント〜」の第2回大会が開催されます。

昨年はギャロップの優勝で好評を博した第1回大会に続いて待望の第2回大会です。

5月18日(土)に放送される最終決戦「グランプリファイナル」に勝ち進んでいるのは誰なのかとみていたら・・・

ザ・パンチのコンビ名が!!

ザ・パンチ、ご存知ですか?

M1の決勝にも残ったことのあるコンビだったのですが、ここ最近全くと言っていいほどテレビで見ることありませんでした。

現在、解散しているのかとも思っていたのですが、そうではなかったのですね!

ザ・パンチは現在もコンビのお笑い芸人として活動しており、「THE SECOND〜漫才トーナメント〜」の最終決戦「グランプリファイナル」に進んでいるとは・・・

 

今回は、

 

ザ・パンチの現在は?

ザ・パンチはM1で事故って消えた?

ザ・パンチは闇営業で謹慎していた!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ザ・パンチの現在は?

ザ・パンチは現在、お笑い芸人として活動しています。

その活動内容とは・・・

お笑いライブへの出演

YouTubeチャンネルの運営、出演などです。

 

お笑いライブは関東エリアを中心によしもとの劇場に出演されています。

THE SECONDの決勝進出が決まり、出演も増えているようですよ。

 

YouTubeチャンネルの運営、出演

2021年4月にザ・パンチはYouTubeチャンネル「ザ・パンチチャンネル」を運営しています。

現在、チャンネル登録者数 3690人、動画公開数11 本(2024年5月16日現在)

 

最近は動画配信が止まっているようです。

 

嫁とのライブ配信(パンチ浜崎)

ザ・パンチのパンチ浜崎さんは奥さんとポコチャにてライブ配信もされています。

https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/319c9b7e-12ac-469d-9791-3f86da3f8e65

ザ・パンチはM1で事故って消えた?

ザ・パンチはM-1グランプリ2008で決勝進出をしています。

当時、M1の対象は結成10年未満の漫才師だったので、2008年がザ・パンチのラストイヤーでした。

2001年からM1に出場しており、2008年のM1はようやくラストイヤーでつかんだ決勝でしたが、あまりの緊張で9位最下位という結果でした。

 

この頃、ザ・パンチは「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」など、お笑い番組への出演も多く、人気の若手芸人という感じでM1の決勝でも期待が高まっていました。

6番手に登場したザ・パンチは重圧と緊張でいつもの漫才ができていないような感じがものすごく伝わる結果になってしまいました。

2008年のM1優勝は決勝初進出のNON STYLE。

2位のオードリーもこのM1を期にテレビに引っ張りだこでした。

 

ザ・パンチは、この年の決勝で唯一600点を下回る591点で最下位になり、「M1で事故った」「M1逆効果」などと言われてしまいました。

その後、地上波でザ・パンチを見る機会は激減してしまいました。

ザ・パンチは闇営業で謹慎していた!

ザ・パンチは2008年の決勝で大失敗をしてしまった後もお笑いライブ出演など、コンビで芸人を続けていました。

しかし、パンチ浜崎さんは2019年に「闇営業」問題で謹慎になってしまいます。

元カラテカの入江慎也が所属する吉本興業を通さずに出演料を受け取る闇営業で所属タレントを仲介していた問題です。

この時、大量のよしもと所属の芸人が無期限謹慎処分を受けましたが、パンチ浜崎さんもその一人でした。(本人は反社会的勢力主催の認識はなかったとのこと)

約2か月弱の謹慎期間を経て2019年8月9日に謹慎処分は解除されました。

まとめ

2008年のM1グランプリから姿を消していたザ・パンチの現在や、闇営業問題での謹慎についてお伝えしました。

M1決勝進出していながらも苦い思い出となっているザ・パンチのTHE SECONDでの活躍は期待したいですね。

久しぶりの地上波テレビ出演になりますが、頑張ってほしいです!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました