望月理恵の現在はセントフォースの取締役!離婚した元夫は森泉の現夫! | hanaブログ

望月理恵の現在はセントフォースの取締役!離婚した元夫は森泉の現夫!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

フリーアナウンサーの望月理恵さんが変わらずかわいくて綺麗ですね。

なんと年齢は50歳というので驚きです。

見た目は昔と変わらず、むしろ昔よりも美しくなっていってるのでは…?と思うほどですが、着実にキャリアを積まれています。

 

今回は、

望月理恵の現在は?セントォースの取締役?

望月理恵の離婚した元夫は森泉の夫!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

望月理恵の現在は?セントォースの取締役?

望月理恵さんは現在、セントフォースの取締役に就任されています。

セントフォースといえば、多くのタレント、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所。

女性タレントはキャスター業やリポーター業を務める方が多いことでも知られていますよね。

望月理恵さん1994年~1997年までTBS「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして活動しており、その間に板東英二さんの個人事務所に所属し板東英二さんの付き人もされていました。

ミステリーハンターを卒業後セントフォースに移籍されています。

セントフォースが設立されたのは1994年7月なので、セントフォースが設立して約3年経った頃から所属していることになります。

2004年10月から2022年3月の17年6ヵ月にわらい「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ)を務められました。

 

長年、司会を務めた「ズームイン!!サタデー」は卒業しましたが、引退したわけではなく現在もセントフォースの取締役とタレント業、司会業などと両立し勢力的にお仕事をされています。

 

望月理恵の離婚した元夫は森泉の夫!

望月理恵さんは2003年に結婚されましたが、2015年に離婚されています。

元夫は望月理恵さんの2歳年下の僧侶です。

離婚について望月理恵さんはブログで以下のようにお伝えされています。

私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でしたがお互いの将来を考え別々の道を歩むことになりました。

具体的な理由は記載はありませんが、お互いの将来のための離婚ということですね。

元夫との間にお子さんはいませんでした。

望月理恵さんは離婚後もバリバリと芸能界でキャリアを積み上げていかれています。

離婚した際、元夫が住職なので跡継ぎがいなかったことも原因なのではないかという報道もありましたが、実際のところはわかりません。

 

そして、望月理恵さんの元夫は現在、森泉さんと結婚されています。

森泉さんは2018年に結婚、妊娠を発表しました。

森泉さんはテレビ番組で夫は僧侶でもともと知り合いだったが、動物が大好きな森泉さんのペットの供養をしてもらったことから交際に発展したとお話されていました。

ネット上では東京都中野区の蓮華寺の住職でかなりのイケメンとされています。

 

望月理恵さんは離婚した後、再婚したという話はなく今も独身です。

2023年1月24日放送の「踊る!さんま御殿」に『ひとり暮らし満喫女子 〜世代別のリアルな実態〜』にも出演されます。

まとめ

50歳になっても変わらない美貌を保ち、キャリアウーマンとしてセントフォースの取締役にまでなられている望月理恵さん。

引き続きの活躍を楽しみにしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました