「赤羽骨子のボディガード」の映画化キャスト!主演はラウール?公開はいつ? | hanaブログ

「赤羽骨子のボディガード」の映画化キャスト!主演はラウール?公開はいつ?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

週刊少年マガジンにて連載中 赤羽骨子のボディガード実写映画化が正式に発表されました。

2023年夏ごろから噂されながらもようやくの発表となりましたね。

気になるキャストは主演がSnow Manのラウールさんという噂があります。

また、公開時期も気になりますよね。

 

今回は、

「赤羽骨子のボディガード」の映画化キャストは?

「赤羽骨子のボディガード」の公開はいつ?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

「赤羽骨子のボディガード」の映画化キャストは?

「赤羽骨子のボディガード」の実写映画化にあたり気になる映画化キャスト。

公式に主演はSnowmanのラウールさん!という発表がありした!

また、主演以外のキャストはまだ発表されていませんので、予想をお伝えしていきたいと思いす。

主演:ラウール(威吹 荒邦)

「赤羽骨子のボディガード」のストーリーは、偶然、幼馴染でクラスメイトの“赤羽骨子(あかぼね ほねこ)”が殺し屋から命を狙われていることを知った“威吹荒邦(いぶき あらくに)が高校卒業までの1年間彼女を守る…というものです。

威吹荒邦を演じるのがSnow Manのラウーさんです!

「赤羽骨子のボディガード」の映画化は2023年の夏ごろから噂されており、ラウールさんが主演を務めるという情報も一部のメディアが伝えていました。

しかし、その後、旧ジャニーズの問題が世間を大きく騒がれ、所属タレントの活動にも影響がでていました。

「赤羽骨子のボディガード」の実写映画化の発表はされないまま、2024年を迎えようやく映画化の公式発表がされたというところです。

原作の威吹荒邦は主人公で錚々児高校3年生。

錚々児高校では喧嘩っ早い性格と外見から恐れられているいわゆる不良です。

髪は金髪!!

ラウールさんの髪色はしばらくダークカラーでしたが、2024年2月12日のCDTVでライブライブで金髪で登場しました。

ラウールさんの金髪は2年以上ぶり!!

「ラウール金髪」がトレンド入りするほどの話題になりました。

ラウールさんは年明けのインスタライブで「もし次に髪色を変えるなら何色にする?」という質問に対して、「久しぶりにブリーチしたいですよね。お仕事とかでやるんだったらハイトーンにしてもいいかもね。」とお話されていました。

 

ラウールさんは2021年7月に公開された主演映画「ハニーレモンソーダ」で高校生役を演じた際、金髪でしたよね。

 

ラウールさんが今回、金髪になったことやようやく映画化が発表されたことで「赤羽骨子のボディガード」で主演・威吹荒邦を演じることがより濃厚になっていましたが、ようやく主演として公式発表されました!

 

ヒロイン:未定(赤羽骨子)

「赤羽骨子のボディガード」で主役の威吹荒邦に守られるヒロイン・赤羽骨子についてはまだ発表されていません。

女子高校生の役になるためこれからの活躍が期待される若手女優さんになるかな。。。と思われます。

SNSで予想の多かった方をまとめていきます。

 

予想①高橋ひかる

SNS予想で多くみられたのが高橋ひかるさん。

現在、「リビングの松永さん」でヒロインの女子高生・園田美己を演じています。

オスカープロモーション所属の22歳(2024年3月現在)。

SnowManが主演を務めた映画「おそ松さん」にもヒロイン・トト子役で出演していました。

身長169㎝ですが、高身長こそラウールさんとの身長差がはまってきそうです。

予想②桜田ひより

子役から活動しており、演技にも定評のある桜田ひよりさん(21歳・所属:研音)は小柄で透明感もあり守られる女子高生役にも合いそうですね。

 

予想③茅島みずき

続いて、、、映画「押しの子」で黒川あかね役を演じる茅島みずきさん(19歳・アミューズ)

170㎝と少し背が高いかな・・・と思われますが、ラウールさんが190㎝以上あるので20㎝以上の身長さになるので、そのあたりも問題ないかなと思われます。

 

また発表され次第更新します。

「赤羽骨子のボディガード」の公開はいつ?

「赤羽骨子のボディガード」の映画の公開は2024年8月2日(金)です。

ラウールさんの髪色が金髪になり、主演として発表されましたが撮影はこれから始まるとのこと。

前項でお伝えした通り、2023年夏ごろから映画化やラウールさんの主演の話は噂されていましたが、旧ジャニーズの問題で発表が大幅に遅れたことが予想されます。

かなり急ピッチで撮影に入り、夏の公開までもっていく・・・という感じですね。

 

2024年2月23日から公開されている映画「マッチング(SnowMan 佐久間大介さん出演)」の映画撮影時期は2022年秋ごろでした。

また、2023年3月17日に公開された映画「私の幸せな結婚(SnowMan 目黒蓮さん主演)」は2022年3月13日にクランクアップ(撮影終了)をしています。

撮影を終えてから1年~1年半後に公開を迎えることが多いようですが、映画「赤羽骨子のボディガード」が2024年3月から撮影が始まり、2024年8月2日公開なので、撮影から公開までがかなりはやいピッチで進められるとうことになります。

 

まとめ

「赤羽骨子のボディガード」の映画化キャス、主演はラウール?公開はいつ?についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました