吉田日向の現在の身長は?ハーフの噂はほんと?おしゃれな私服画像も!

ちむどんどん
スポンサーリンク

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」4月18日~の第2週に吉田日向さんが出演します。

比嘉家の長男・賢秀の同級生の島袋孝志役です。

吉田日向さんといえば米津玄師さんプロデュースによる東京2020公認プログラムの応援ソング『パプリカ』を歌って話題になったFoorinのメインボーカルですよね。

Foorinの活動が終了した後、吉田日向さんは所属事務所をアイリンク株式会社からスターダスト制作第一部に変わり現在は役者として活動されています。

そして「ちむどんどん」第2週に出演をされます。

吉田日向さんはFoorinの活動をしている時から日本人離れしたはっきりとした目鼻立ちでメンバーの中でもイケメン!と話題となっていました。

 

今回は、

吉田日向の現在の身長は?

吉田日向はハーフという噂は本当?

吉田日向のおしゃれと評判の私服画像

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

吉田日向の現在の身長は?

吉田日向さんはNHK朝ドラ「ちむどんどん」で中学3年生の島袋孝志役を演じます。

吉田日向さんは現在15歳の高校1年生で役との年齢差はほとんどありません。

身長が気になったので調べてみましたが、所属事務所の公式プロフィールでは公表されていませんでした。

以前、所属していた事務所のHPでは2020年12月の時点で148cmと記載がされていたそうです。

まさに今が成長期なので身長はかなり伸びていると思われます。

正確な身長はわかりませんでしたが、163~165cmくらいではないかと思います。

 

こちらは吉田日向さんのInstgramの画像ですが、山田孝之さんと一緒にイベントに参加をされた時の画像です。

 

中央に並ぶ山田孝之さんとの身長差がそれほどありませんよね。

山田孝之さんの身長は169cmです。

少し低いくらいの身長ですよね。

 

こちらも吉田日向さんのInstagramの画像です。

左が吉田日向さんですが、右はFoorinで一緒に活動をしていた楢原嵩琉(ならはらたける)さんです。

 

楢原嵩琉さんともあまり身長差がないようにみえます。

楢原嵩琉さんは所属事務所の公式サイトに身長:164cmと記載がされています。

これらの画像を総合的にみると163~165cmくらいかな…と思います。

「ちむどんどん」の劇中では比嘉家の長男・賢秀の同級生役です。

賢秀役の浅川大治さんの身長は163.5cmと公表されていますので、同じくらいの身長で物語の上でも違和感がありませんね。

 

「ちむどんどん」比嘉家4兄妹の子役の記事はこちら

ヒロイン:暢子(稲垣来泉)

兄:賢秀(浅川大治)

姉:良子(土屋希乃)

妹:歌子(布施愛織)

 

吉田日向はハーフという噂は本当?

吉田日向さんは日本人離れしたはっきりとした顔立ちからハーフなのでは?という噂がありました。

 

 

調べてみましたが、吉田日向さんの出身地は東京ということです。

両親の国籍、出身地等についても公表されておらず、ハーフかどうかについてはわかりませんでした。

まだ、高校生ということもありプライベートに関することは公表を控えておられるのだと思われます。

 

こちらの画像は特にハーフっぽい顔立ちですが、世間からハーフ?と思われるのは男女問わず美しい顔立ちの方あるあるですよね。

 

 

 

意外とハーフっぽくみえて純日本人というのもよくある話です。

「ちむどんどん」では沖縄やんばる地域に住む少年の役なので、すごくはまると思います。

とはいえ「ちむどんどん」では子役がみんな沖縄の方言を違和感なく話し、沖縄やんばる地域で育った逞しさを演じてるのですごいなぁとただただ脱帽です。

 

 

吉田日向のおしゃれと評判の私服画像

吉田日向さんのSNSからファッションの拘りが垣間見えます。

私服は独特ですが、吉田日向さんはおしゃれに着こなしています。

かなりのおしゃれ上級者という印象ですね。

 

https://twitter.com/Hyugaaaa1013/status/1512657547630882821?s=20&t=BO5jq_UZDvtO7ZdPVtyYmA

 

 

 

お師匠様と呼ぶ米津玄師さんからファッションの影響を受けてるような感じもしますね。

Foorinのメンバー・りりこ(池下リリコ)とはファッションの好みも合い、Foorin活動中は2人でおしゃれを楽しんでいたようですね。

 

まとめ

Foorinで一世を風靡した吉田日向さん。

これからは役者として別の表情を魅せてくれそうですね。

「ちむどんどん」の島袋孝志役も素敵に演じてくれそうで楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

タイトルとURLをコピーしました