吉成亜美の年齢や職業は?元カレは誰?出身大学などのプロフィールも | hanaブログ

吉成亜美の年齢や職業は?元カレは誰?出身大学などのプロフィールも

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

アマゾンプライムビデオで始まる恋愛リアリティーショー「ラブトランジット」

5組の元カップルが1ヶ月を共に過ごし過去の恋に戻るのか新しい恋に進むのかそれぞれが決断するというなんとも新感覚な恋愛リアリティーショーです。

そんな「ラブトランジット」に出演すると話題になっているのが吉成亜美さんです。

番組ルールでは年齢や職業は明かさないことになっていますが、どんな方なの気になります。

そして、元カレと一緒に出演するという番組なので、吉成亜美さんの元カレは誰ということも気になります。

 

今回は、

吉成亜美の年齢は職業は?

吉成亜美の元カレは誰?

吉成亜美の出身大学などのプロフィール

についてお伝えします。

 

ラブトランジットのホカンスで使用したホテルは?オークウッドスイーツ横浜 

スポンサーリンク

吉成亜美の年齢や職業は?

吉成亜美さんの年齢は25歳です(2023年6月現在)

6月3日が誕生日なので、25歳になったばかりです。

ラブトランジットの撮影をされている時は24歳ですね。

この投稿をInstagramで見る

yoshinari ami(@amiyoshinari)がシェアした投稿

 

現在の職業は「GOOD FOR___」というブランドのアパレルディレクターです。

学生時代からインフルエンサーとしても若者から支持され、InstgramやYouTubeで発信をされています。

吉成亜美の元カレは誰?

吉成亜美さんの元カレは美容師の大高康平さんです。

現在は、「SALOWIN 渋谷 SQUAREで腕をふるっています。

「SALOWIN」とはフリーランスの美容師の方が利用するシェアサロンです。

美容院に所属する美容師ではなく、大高康平さんは独立をされているのです。

年齢は26歳。(2023年6月現在)

吉成亜美さんの2つ上の年齢です。

2021年、ヘアアレンジの撮影で2人は一緒に仕事をしています。

大高康平さんがフリーランスになる前に働いていた代官山のサロン「モカゲ」にいた頃です。

この頃くらいから2人は交際していたようですね。

吉成亜美の出身大学などのプロフィール

吉成亜美さんのプロフィールはこちら

吉成亜美(よしなりあみ)

生年月日:1998年6月3日

年齢:25歳(2023年6月現在)

出身:東京都

出身大学:獨協大学 経済学部経営学科

職業:アパレルディレクター、インフルエンサー

Instagram:amiyoshinari

YouTube:吉成 亜美 – Yoshinari Ami

大学時代はミス獨協でグランプリを受賞されています。

この頃から「クリエイティブな仕事をしたい」と思いはじめ、アパレルディレクターへの道へ進んでいったのでしょう。

個性的でおしゃれな吉成亜美さんは「ラブトランジット」どのような恋愛をするのか・・・楽しみですね。

まとめ

恋愛リアリティーショー「ラブトランジット」に出演しいている吉成亜美さんの年齢や職業、元カレや出身大学などのプロフィールをお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ラブトランジットのホカンスで使用したホテルは?オークウッドスイーツ横浜 

タイトルとURLをコピーしました