由布菜月の年齢は?出身高校や大学はどこ?旦那・上田綺世との馴初めも | hanaブログ

由布菜月の年齢は?出身高校や大学はどこ?旦那・上田綺世との馴初めも

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

間もなく開催されるFIFAワールドカップカタール2022。

FWで初のワールドカップメンバーに選ばれた上田綺世選手は2022年7月、ベルギーのセルクル・ブルージュKSBに移籍し、今シーズンのリーグ戦ですでに7ゴールをあげています。

今回は上田綺世選手の奥様・由布菜月さんについて調べてみました。

上田綺世選手ってまだ24歳だけど、もう結婚していなのですね。。。

 

 

由布菜月の年齢は?出身高校・大学などのプロフィール

旦那・上田綺世選手との馴初めは?

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

由布菜月の年齢は?出身高校・大学などのプロフィール

由布菜月さんの年齢は24歳です。(2022年11月現在)

上田綺世選手も同じく24歳ですが、由布菜月さんの生年月日は1998年1月20日なので、1学年年上ということになりますね。

 

由布菜月さんは福岡出身ですが、出身高校の情報はありませんでした。

恐らく福岡県の高校出身であると思います。

福岡県の西南学院大学に進学されていますが、大学2年生の時に休学して芸能活動のために状況しているので、卒業はされていないと思われます。

上京後はサロンモデルやMVなどに出演しモデルとして活動し始めます。

現在はきゃりーぱみゅぱみゅが所属する事務所として知られるアソビシステムに所属し、モデルを中心に幅広く活躍されています。

その他のプロフィールはこちら

料理はかなり得意のようで「ダイエット検定1級」や「アスリートフードマイスター」の資格ももっていらっしゃいます。

上田綺世選手の食事管理もばっちりですね。

旦那・上田綺世選手との馴初めは?

由布菜月さんと旦那さんである上田綺世さんの馴初めは友達の紹介です。

初めて会ったのは友達同士でご飯を食べに行った時だそうです。

そこから意気投合し交際に発展し、結婚されたということですね。

上田綺世さんの好きなところは「笑顔、とにかく優しい、ポジティブ」だそうです。

 

2022年2月9日に結婚を報告した際、『彼のサポートをしながらお仕事は続けていくつもりです。』と投稿されていました。

しかし、2022年7月に上田綺世さんはベルギーのチームに移籍しています。

現在、由布菜月さんは日本に住んでおり、ベルギーに短期間滞在したり・・・という生活のようです。

由布菜月さんは日本に残っている仕事を全て終えて、ビザの手続きが完了したらベルギーにお引越しを考えているようです。

ベルギーに滞在した時はちゃんとお料理されているようです。

まとめ

上田綺世さんの奥様・由布菜月さんについて調べてみました。

サッカー選手の奥様って本当に例外なく美しいですよね。

FIFAワールドカップカタール2022が始まりますので、由布菜月さんにも注目が集まるかもしれません。

 

本日も最後までお読みいあだきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました