谷村新司の息子は医者?逮捕歴があり現在は絶縁状態!? | hanaブログ

谷村新司の息子は医者?逮捕歴があり現在は絶縁状態!?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月16日にシンガーソングライターの谷村新司さんが死去されたと発表がありましたね。

今年3月に急性腸炎で手術を行い、療養を続けており、10月8日に死去されたとのこと。

 

谷村新司さんには息子さんと娘さんがいて、娘さんは谷村詩織さんといいシンガーソングライターとして活動をされています。

谷村新司さんの息子さんを調べてみると色々と問題があり、現在は絶縁状態という情報もありました。

 

今回は、

谷村新司の息子は医者?

谷村新司の息子には逮捕歴がある?

谷村新司は息子とは絶縁状態?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

谷村新司の息子は医者?

谷村新司さんの息子・谷村大輔さんは医者ではありません。

「谷村新司」「息子」と調べると「医者」とサジェストが出てくるのですが、医者であるという事実はありません。

谷村新司さんの息子は「アートディレクター」という職業についていました。

谷村新司さんのプロダクションする会社(社長は奥様)の役員に就いており、谷村新司さんのプロモーションビデオを手掛けたことやCDジャケットの制作に携わっていた過去もあります。

谷村新司の息子には逮捕歴がある?

谷村新司さんの息子・谷村大輔さんには「逮捕」というサジェストもでてきますが、実際には逮捕はされていませんので逮捕歴はありません。

それは示談に終わったからです。

2015年と2017年の2回にわたり、谷村新司さんの事務所・株式会社ダオの女子トイレにカメラを設置し、女子社員のトイレの様子を盗撮していたことのです。

盗撮された女子社員は警察に被害届を提出することなく、示談となったので谷村新司さんの息子が逮捕されることはありませんでした。

 

とはいえ、逮捕されていなくてもだいぶ問題ありますよね。。。

谷村新司は息子とは絶縁状態?

谷村新司さんは息子の盗撮疑惑の事件に激怒し、このことがきっかけになり絶縁状態になったそうです。

谷村新司さんの事務所(株式会社ダオ)の役員に就かせ、谷村新司さんが住んでいたマンションに息子さん一家も住ませ100万円の家賃も面倒みていたそうです。

しかし、盗撮事件をきっかけ息子さん一家への援助を止めました。

 

それまで、だいぶ甘やかせていたようですね。。。

 

谷村新司さんの息子・大輔さんは在日韓国人3世の女性と結婚をされ2人の子どもにも恵まれていましたが、前項の盗撮事件を機に離婚されています。

その後、谷村新司さんは息子の大輔さんともですが、2人の孫とも絶縁状態ということです。

 

現在は谷村新司さんの息子・大輔さんは京都でアートディレクターとして活動しているという情報もありましたが、活動内容までは確認ができませんでした。

まとめ

谷村新司さんの息子は医者ではなくアートディレクターでした。

逮捕歴はなく、盗撮疑惑がありました。

この件で谷村新司さんと息子さんはお孫さん含め絶縁状態ということです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました