森井姫明麗がかわいい!彼氏はいる?出身中学校や高校はどこ? | hanaブログ

森井姫明麗がかわいい!彼氏はいる?出身中学校や高校はどこ?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

小6で出場した全日本選手権の2種目で史上最年少ダブル優勝果たし、プロスノボーダーとなった森井姫明麗さん。

森井姫明麗(きあら)さんは2026年に開催されるミラノ・コルティナダンペッツォオリンピック出場を目指しています。

現在、高校2年生の森井姫明麗さん現在、高校2年生になりましたが、スノーボードの活躍はもちろんかわいい!ということでも話題になっています。

将来は世界の美女アスリートと注目を浴びるようになるのではないでしょうか。

 

今回は、

森井姫明麗がかわいい画像3選

森井姫明麗は彼氏はいる?

森井姫明麗の出身小学校・中学校は?

森井姫明麗が通う高校はどこ?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

森井姫明麗がかわいい画像3選

森井姫明麗は小学校の時から全日本選手権の2種目で史上最年少ダブル優勝果たし注目を浴び、その頃からかわいい!と話題になっていました。

現在は高校2年生。

メイクなどにも挑戦しますますかわいくなっています。

こちらは高校1年生の時の画像。

大人っぽい表情にドキっとしてしまいます。

この投稿をInstagramで見る

Kiara Morii(@kiara_morii)がシェアした投稿

 

こちらも高校1年生の時の画像。

大阪で行われたTGCteenに出演された時なのでプロのメイクさんがヘアメイクしてもらった時のもの。

この投稿をInstagramで見る

Kiara Morii(@kiara_morii)がシェアした投稿

 

スノボ―ド中もおしゃれでかわいいですね。

この投稿をInstagramで見る

Kiara Morii(@kiara_morii)がシェアした投稿

森井姫明麗は彼氏はいる?

森井姫明麗さんこんなにかわいいので、モテモテなのでは?と思いますが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

森井姫明麗さんは愛知県名古屋市千種区出身なのですが、愛知県安城市の「東海キングス」でスノーボードの練習に励んでいます。

夏でもスノーボードの練習ができる施設なので天候・季節に関係なくスノーボードの練習ができます。

安城市の練習場まで自宅から片道3時間かかり毎日約4時の練習をしています。

この状況からすると現在は高校にも通っているので、彼氏をつくる暇なんてないのではないかな・・・と思ってしまいますよね。

2026年のオリンピックを目指していることもあり、今はスノーボードが彼氏という感じなのかもしれません。

森井姫明麗の出身小学校・中学校は?

森井姫明麗さんの出身小学校・中学校は公立で地元の学校です。

森井姫明麗さんの実家は理髪店!の記事はこちら

 

出身小学校は名古屋市立上野小学校です。

 

森井姫明麗さんの出身中学校は名古屋市立振甫中学校です。

小学3年生校の時にお兄さんの影響で本格的にスノーボードを始めます。

森井姫明麗は4人兄弟!兄弟の名前もめちゃくちゃおしゃれ!!の記事はこちら

 

 

中学生の頃も活躍目覚ましく、愛知県の大村知事への表敬訪問もされ活動報告をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

Kiara Morii(@kiara_morii)がシェアした投稿

森井姫明麗が通う高校はどこ?

森井姫明麗さんが現在在学中の高校は中京大学付属中京高等学校です。

スポーツが盛んな高校で多くのプロスポーツ選手を輩出しています。

浅田真央さんや宇野昌磨さん、安藤美姫さん、その他プロ野球選手やサッカー選手も卒業生が多い高校です。

まとめ

森井姫明麗さんのかわいい画像、彼氏について、出身小学校、出身中学校、現在通っている高校についてお伝えしました。

今後の活躍も目が離れません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました