globe・KEIKOの新曲が聞けるアルバム「10000days」の発売日は? | hanaブログ

globe・KEIKOの新曲が聞けるアルバム「10000days」の発売日は?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

globeのKEIKOさんが新曲を極秘収録したというニュースが飛び込んできましたね。

KEIKOさんの突き抜けるようなハイトーンの歌声をまた聞くことだできるなんて、、、、

ファンにとっては涙がでるほどうれしいニュースです!

2011年にくも膜下出血で倒れ、小室氏との離婚闘争”の期間を経て、2021年2月に離婚が成立し表媚態からはすっかり姿を消していましたが、globeのメンバーであるマーク・パンサーとの交流は続いており、マークがパーソナリティーを務める『JOY TO THE OITA』に出演するなど、最近は元気な姿もメディアを通してみせてくれていました。

 

今回は、

 

globe・KEIKOの新曲『WHITE OUT』はどんな曲?

globe・KEIKOの新曲はどこでいつ聞ける?

globe・KEIKOの新曲に喜ぶSNSの声

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

globe・KEIKOの新曲『WHITE OUT』はどんな曲?

globe・KEIKOの新曲『WHITE OUT』は2017年に一度試作段階のまま曲の一部がSNSにアップされたこともある曲です。

今回、改めて音入れをした新録で、KEIKOさんも久々に歌声を披露します。

『WHITE OUT』はglobeのメンバーであるマーク・パンサーが担当し、小室哲哉さんもコーラスで参加をしたそうです。

ニュースでは小室哲哉さんのレコーディングはKEIKOとは別の場所で行われたとされており、KEIKOさんとの確執が解けていないことが感じられますね。

とはいえ、待ちに待ったKEIKOさんの歌声と小室哲哉さんのコーラス、マーク・パンサーのラップで出来上がる曲は楽しみでしょうがないですね。

globe・KEIKOの新曲はどこでいつ聞ける?

globe・KEIKOの新曲『WHITE OUT』は2022年12月24日に発売される久保存版豪華BOX 「10000 DAYS」に収録されます。

https://twitter.com/globe10000DAYS/status/1577019376783740928?s=20&t=Cse6dKFevvFEVPiqWvL5Ww

「10000 DAYS」はglobeが1995年8月9日「Feel Like dance」でデビューして丁度10000日目の節目となる2022年12月24日を記念して発売されます。

globeがこれまでに発表してきた全楽曲143曲のオリジナルバージョンと10月に極秘収録された新曲『WHITE OUT』の全144曲が12枚DISKに収録されます。

さらにBlue-ray映像、VISUAL BOOKなどを含むglobeの全てが詰まった豪華BOXです。

 

●特典なし 27,207

 

先着特典(オリジナルA4クリアファイル)あり 32,780

エントリーでポイント10倍対象商品ですエントリーはこちら

globe・KEIKOの新曲に喜ぶSNSの声

globe・KEIKOの新曲に喜ぶSNSの声はこちらです。

これは嬉しい嬉しすぎる元気そうだったからほのかに期待してたけど、本当に歌声聴けるなんて 楽しみすぎる!!

ずっと待ってた!!!!!!

色々とあったけど、またKEIKOの歌声が聞けるのはとっても嬉しい!レコーディング別々でもTKのコーラスもあるんだね。楽しみ。

KEIKOさん久々の新曲か………… くも膜下出血からの復活はすごい

 

KEIKOさんのくも膜下出血、小室さんとの離婚、、、本当に色々なこを乗り越えての新曲発表。

青春時代、globeの曲を聞きまくり、カラオケで歌いまくった世代からしたら、奇跡の新曲といってもいいでしょう。

ものすごく嬉しいニュースですよね。

まとめ

globeのKEIKOさんが新曲の収録をしたというBIGニュース!

どんな曲なのか、いつどこで聞けるのかを調べてみました。

そして、いつか3人で新曲披露をしてくれるなんて可能性もあるのかな・・・と期待をしてしまうニュースでしたね。

 

本時も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました