芹咲りいなのwiki風プロフ!本業はセレクトショップのオーナー兼バイヤー! | hanaブログ

芹咲りいなのwiki風プロフ!本業はセレクトショップのオーナー兼バイヤー!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberのりいな(芹咲りいな)さんのメイク動画がバズっていますね。

最初にバズったのはTWICEのみなちゃん風メイク。

その後も新垣結衣さん風メイクや浜辺美波さん風など驚きのメイクテクニックも話題です。

そんなりいなさんのwiki風プロフィールや本業についてお伝えします。

 

今回は、

芹咲りいなのwiki風プロフィール

芹咲りいなの本業は韓国セレクトショップのオーナー兼バイヤー!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

芹咲りいなのwiki風プロフィール

芹咲りいなさんとはどんな人なのでしょう。

wiki風プロフィールをお伝えします。

芹咲りいな(せりさりいな)

モノマネメイクの動画でバズっているりいなさんですが、ちゃんとメイクの勉強をしたことはなく全て独学だそうです。

K-POPが大好きで高校生の時からK-POPアイドルのモノマネメイクの研究を初めたことがきっかけでモノマネメイクの腕がどんどん上がっていきました。

りいなさんのメイク動画はわりとプチプラなメイク道具を使っているので参考にしやすいということも人気の秘密です。

りいなさんはYouTubeでの動画でとっても礼儀正しく、話し方も柔らかく優しい雰囲気が伝わるののも心地よくてよいと評判です。

 

また、2022年の上半期のベストコスメとしてご紹介されていたものの一部がこちら・・・

りいなさんの美しい艶肌を作っているのはこれらのアイテムのようですよ。

 

りいなさんしっかりカバーしたい日に使っているファンデーション。

こちらの23番です。

 

上のバームファンデーションと相性がよいとりいなさんが紹介されていたパウダー。

02番を使っているそうです。

 

色々と試してみたいものがたくさんです!

芹咲りいなの本業は韓国セレクトショップのオーナー兼バイヤー!

芹咲りいなさんの本業は実はYouTuberではありません。

本業は韓国セレクショップ『Like a Miracle』のオーナー兼バイヤーです。

ネットショップになり1人でやっているそうです。

コロナの影響でなかなか韓国に買い付けにいくことができず、一時閉鎖中のようですが、

韓国に行っている動画もYouTubeでアップされていたので、近々ショップも再開することでしょう。

自分のショップの知名度をあげるために、YouTubeをはじめとしたSNSを始めたのがメイク動画バズリのきっかけです。

ショップのサイト内、事業者の名称に「高根璃奈」と記載されていました。

こちらのショップは1人でやっているとのことでしたので、高根璃奈がりいなさんの本名になると思われます。

 

りいなさんは高校生の時からセレクトショップでアルバイトをしており、高校卒業後に買い付けに連れて行ってもらいバイヤーとして勉強をさせてもらったそうです。

その時に自分のお店をひらきたいと思い19歳の時にネットのセレクトショップを開いたそうです。

お若くしてセレクトショップのオーナー兼バイヤー!

行動力すごいですよね。

まとめ

モノマネメイク動画がバズっている芹咲りいなさんのwiki風プロフィールや本業の韓国セレクトショップについてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました