ファーストラブ初恋のうた役・アオイヤマダが話題!結婚相手について | hanaブログ

ファーストラブ初恋のうた役・アオイヤマダが話題!結婚相手について

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月24日から配信がスタートしたNetflixドラマシリーズ『First Love 初恋』が話題になっていますね。

ストーリーに合ったキャスティングも話題になっていますが、その中でも満島ひかりが演じるヒロイン・野口也英の息子、綴が恋をするダンサーのうた(古森詩)が脚注でも個性爆発で「かっこー!」と注目されています。

 

First Love初恋でうた役を演じていたのはアオイヤマダさんです。

今回は、

First Love初恋のうた役・アオイヤマダはどんな人物?

First Love初恋のうた役・アオイヤマダの結婚相手は誰?

についてお伝えします。

 

First Love初恋で凡二の青年期を演じた若林時英さんの記事はこちら

First Love初恋の監督・脚本家:寒竹ゆりの記事はこちら

First Love初恋で綴の妹(学生時代)を演じた長澤樹の記事はこちら

First Love初恋で綴の幼少期を演じた岩月晴さんの記事はこちら

スポンサーリンク

First Love初恋のうた役・アオイヤマダはどんな人物?

First Love初恋のうた役・アオイヤマダさんはダンサー、モデル、役者など幅広く活動しています。

 

プロフィール

アオイヤマダさんのプロフィールはこちらです。

 

First Love初恋でも美しいダンスを披露していましたが、職業もダンサーです。

2021年に行われた東京オリンピックの閉会式でダンスを披露されていました。

 

また、コロナ渦には歌謡曲に合わせて野菜と踊る「野菜ダンス」をSNSで発信し、話題になりました。

 

出身地である松本市をとても大切にしており、地元でのお仕事も勢力的に行っています。

 

またInstagramでは大好きなカレーとお弁当のアカウントもあり、お料理もお好きなようです。

 

これまでの出演作品

ドラマ出演は『First Love初恋』が初となりますが、舞台のお仕事やMV(ミュージックビデオ)出演、CM出演、モデル、楽曲制作も行っています。

 

MV出演

  • BABY METAL『Starlight』
  • 米津玄師『Flamingo』
  • ナオト・インティライミ『Amor y sol with 桜井和寿』(short ver.)
  • 夏木マリ『Co・ro・na』
  • 秋山黄色『Caffeine』
  • 綾香『フレンズ』
  • 尾崎裕哉『LONELY』
  • DISH//『ありのまんまが愛しい君へ』

and more・・・

 

CM出演

  • アシックス「ぜんぶ、カラダなんだ。」ブランドキャンペーン
  • SONY 360 Reality Audio WEB-CM『THE FIRST TAKE YOASOBI「群青」バージョン』
  • ユニクロ Life with AIRism エアリズムで快適ライフ WEB
  • Beats by Dre Japan高性能ワイヤレスイヤフォン

and more・・・

 

モデル

  • ENFÖLD 2020F/W Installation & Performance in Paris アオイヤマダ×Nobuyoshi *Asai
  • FRED PERRY ワールドキャンペーン
  • BIRKENSTOCK 2020 “BE AUTHENTIC, BE UNIQUE”
  • GUCCI 「ジャッキー 1961」
  • KANSAI YAMAMOTO渋谷ファッションウイーク2021春

and more・・・

 

楽曲提供

  • 三島由紀夫没後50周年企画「MISHIMA2020」舞台『(死なない)憂国

 

本当に活躍の幅のアオイヤマダさん。

First Love初恋のうた役はアオイヤマダさん以外考えられないくらいはまっていましたよね。

めちゃくちゃかっこよかったです!!

https://twitter.com/hiromiasatsuki1/status/1597442113033363457?s=20&t=R1vfTs0jrwlO1iwmJPibOw

 

「First Love初恋」の番宣動画で踊っている姿も一番後ろながら、キレッキレのダンスで存在感抜群です!

https://twitter.com/NetflixJP/status/1597213729782988800?s=20&t=R1vfTs0jrwlO1iwmJPibOw

First Love初恋のうた役・アオイヤマダの結婚相手は誰?

First Love初恋のうた役・アオイヤマダさんは結婚されています。

ですが、結婚相手の情報は公表されていません。

2022年10月に出身の松本市の四柱神社で神前式を挙げられている様子をInstagramに投稿されています。

お相手の方のお顔がわかるような写真もありましたが、どこのどなた・・・ということは公表されていません。

 

公表されていないということは、一般の方なのかもしれませんね。

また、松本で神前式・披露宴を行っているのでお相手の方も同郷の方なのかもしれません。

そんなことより・・・

神前式・披露宴でのアオイヤマダさんが素敵すぎて…

 

またなにか情報がわかれば追記します。

 

まとめ

『First Love初恋』のうた役・アオイヤマダさんについて調べてみました。

頻度よく投稿されるInstagramのお写真はどれも奇抜でおしゃれ!!

見飽きることがありません。

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

また、今後の活躍にも注目していきたいです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

First Love初恋で凡二の青年期を演じた若林時英さんの記事はこちら

First Love初恋の監督・脚本家:寒竹ゆりの記事はこちら

First Love初恋で綴の妹(学生時代)を演じた長澤樹の記事はこちら

First Love初恋で綴の幼少期を演じた岩月晴さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました