宗山塁の妊娠ってなに?イケメンだけど彼女はいる?インスタは? | hanaブログ

宗山塁の妊娠ってなに?イケメンだけど彼女はいる?インスタは?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

明治大学3年生の宗山塁さん。

3月6日から始まる「カーネクスト侍ジャパンシリーズ2024日本対欧州代表」で侍ジャパンに選ばれました。

4月から大学4年生になる宗山塁さんは今秋のドラフトの超目玉としても注目を浴びています。

「10年に1人の遊撃手」と評され、侍ジャパンの井端弘和監督も「守備は十分。言うことない」と絶賛しています。

侍デビューする宗山塁さんのことを調べてみようとすると気になるキーワードがでてきまmす。

「妊娠」や「彼女」など・・・

イケメンである宗山塁だけに、ザワザワしそうですが宗山塁の「妊娠」や「彼女」について調べてみます。

 

今回は、

宗山塁の妊娠ってなに?

宗山塁がイケメン!彼女がいる?

宗山塁のインスタは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

宗山塁の妊娠ってなに?

宗山塁のことをGoogleやYahooで検索しようと名前をいれると「妊娠」というキーワードがでてきます。

これは「サジェスト」といい、「宗山塁 妊娠」と調べる方が一定数いるということになります。

 

現在、大学生の宗山塁さんですが、女性を妊娠させてしまったことがあるの?と思ってしまいますが、違います。

宗山塁さんの「野球でのプレーがかっこよすぎて妊娠してしまった!」とX(旧ツィッター)でポストするファンが増えてきて、このサジェストが出来上がったものと思われます。

六大学野球ファンの中ではネタのようなものです。

実際に宗山塁さんが妊娠しているわけでも妊娠をさせたわけでもありません。

 

それくらいプレーがかっこいい!ということですね。

ユーモア溢れる宗山塁さんのファンがXで「妊娠」とポストしているのはそれだけファインプレーが多いということになりますね。

侍デビューでも多くの女性たちが「妊娠」してしまうようなしびれるプレーお待ちしてます!

宗山塁がイケメン!彼女がいる?

宗山塁さんが野球でのプレーはファンが「妊娠」してしまいそうになるほどかっこいい!!

宗山塁さんの野球の実力はもちろん「イケメン」ということでも注目を集めています。

彼女についも気になります・・・

 

宗山塁のイケメン画像

この投稿をInstagramで見る

ひー(@__photo.hi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@tac.otacoがシェアした投稿

 

宗山塁の彼女は?

宗山塁さんの彼女について調べていたら、女性と仲良くツーショットで映る写真を見つけました!

が、これは彼女ではなく宗山塁さんのお姉さんでした。

服飾学生というおしゃれなお姉さん。

宗山塁さんは広島県三次市出身ですが、お姉さんは現在、大阪にいらっしゃいます。

宗山塁さんも東京で生活しているので、会うのはお正月くらいなのかもしれませんが、会った時には一緒に写真を撮ってお姉さんがインスタにアップされています。

仲の良い兄弟ですね。

この投稿をInstagramで見る

かえで(@kaede_ara)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

かえで(@kaede_ara)がシェアした投稿

現在、宗山塁さんに彼女がいるとう情報は見当たりませんでした。

宗山塁のインスタは?

宗山塁さんはインスタのアカウントはmuneyama_rui0227です。

残念ながら鍵付きアカウントで非公開です。

 

今は大学生ですし、野球に専念したいという感じかもしれませんね。

今後もしかしたら「公開」になる日がくるかもしれません。

まとめ

侍ジャパンに選ばれた宗山塁さんの妊娠についてや、イケメンだけど彼女はいるのか、インスタのアカウントについて調べてみました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました