野田真理耶がかわいい!インスタはある?中学や高校はどこ? | hanaブログ

野田真理耶がかわいい!インスタはある?中学や高校はどこ?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月29日に行われた全日本大学女子駅伝。

今年は6連覇中の名城大学を破り、大東文化大学が初優勝が果たすのでは?と注目されていましたね。

結果は2位でしたが、最後の6区でゴール手前で3位から2位へ順位をあげた大東文化大学1年生の

野田真理耶さんがかわいいと話題になっていますね。

大東文化大学女子駅伝部新入生2023の記事はこちら

 

今回は、

 

野田真理耶がかわいい!インスタはある?

野田真理耶の中学や高校は?

野田真理耶のこれまでの成績は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

野田真理耶がかわいい!インスタはある?

野田真理耶さんは笑顔がとてもかわいい!

こちら日本インカレの女子 5000m で3位だった時の写真です。

2位のサラ・ワンジルさんと共に表彰台にのぼりました。(下の写真右側)

 

こちらは大東文化大学のインスタで野田真理耶を紹介されています。

2023年4月の投稿なので、大東文化大学に入学したての頃ですね。

 

また、こちらは2023年2月に世界クロカンに出場された時の選手紹介で使われた画像です。

野田真理耶さんのチャームポイントはかわいい笑顔ですね!!

インスタのアカウントは調べましたが、本人と思われるものはありませんでした。

本人が特定できない裏アカなどがあるかもしれませんが、おそらく非公開でしょう…。

 

 

野田真理耶の中学や高校は?

野田真理耶さんの中学は福岡市横手中学校です。

中学の時から陸上部の長距離選手でしたが、全国レベルで注目を浴びるほどではありませんでした。

しかし、着実に記録を伸ばし、中学3年生の時には都道府県駅伝で福岡県代表に選ばれ8区を区間6位のタイムで走りました。

 

高校は北九州市立高校に進学し、メキメキと実力をつけていきます。

 

高校3年生の時は残念ながら全日本高校駅伝の出場を逃していますが、全国レベルで注目される選手となりました。

 

まとめ

野田真理耶さんがかわいいと話題です。

インスタのアカウントや中学・高校についてお伝えしました。

全日本大学女子駅伝では1年生ながら6区を任され、ゴール手前で2位へ順位をあげた大東文化大学1年生の野田真理耶さん。

年末の富士山駅伝も楽しみですね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました