青山明香里はドラマ出演歴あり?高校や大学・身長・血液型や家族構成も | hanaブログ

青山明香里はドラマ出演歴あり?高校や大学・身長・血液型や家族構成も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

婚活サバイバル番組「バチェラー4」に出演していた青山明香里さん。

裏表のない性格でサバサバしていて飾らない魅力で人気を博しましたね。

「バチェラー4」では「色気って、なんだっけ?」というキャッチフレーズも有名になりましたが、青山明香里さんの人柄や性格、ライフスタイルは女性からの好感度も高く「友達になりたい!」という声も多いそうです。

現在はYouTuerとしても活動をされていますね。

ご自身でも大ざっぱな性格と言っていますが、青山明香里さんは綺麗になりたいという気持ちを常にもっていて、ダイエットをしながらも弱い部分がでて爆食してしまったりするところもさらけ出していたりして、視聴者からの共感を得ています。

 

そんな青山明香里さんですが、ドラマ出演歴があるという噂や実は頭がいい?とか、ダイエットがんばっているけど身長や体重は?などなど気になったのでプロフィールを調べてみました。

 

今回は、

・青山明香里はドラマ出演歴がある?

・青山明香里のwiki風プロフィール

についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

青山明香里さんはドラマ出演歴がある?

青山明香里さんはドラマ出演歴ではなく映画出演歴がありました。

2021年公開の「地獄の花園」です。

永野芽郁さん主演のコメディ映画です。

 

青山明香里のwiki風プロフィール

青山明香里さんのwiki風プロフィールはこちらです。

 

青山明香里の出身はどこ?

青山明香里さんの出身は群馬県です。

群馬県のどこか?というところまで公表されていませんが、下のはInstagramで投稿された画像で「実家に帰ってきた~」というキャプションがあります。

場所が「TAKASAKI」となっているので、群馬県高崎市の可能性が高いです。

 

青山明香里さんはお母さまと共有で乗られているそうですが、実家に置いてあるので実家に帰った時だけ使っているそうです。

ちなみにバイクはヤマハのドラックスター250です。

 

群馬県のいいところは

  • 食べ物がおいしい
  • 人が優しい、おもしろい
  • 住みやすい

とのことで青山明香里さんが群馬が大好きだそうです。

 

現在は1人暮らしで東京に住んでいらっしゃいます。

 

青山明香里の高校・大学は?

青山明香里は出身高校・大学を公表されていません。

最終学歴は大学卒で間違いないようです。

高校については群馬県の私立高・東京農業大学第二高校ではないかと噂されていますが、本人が公表している情報ではありません。

 

青山明香里さんの血液型は?

青山明香里さんの血液型はO型でした。

 

 

「バチェラー4」をご覧になられていた方はご存知だと思いますが、青山明香里さんは本当に裏表がなく、まっすぐで飾らない性格です。

「バチェラー4」の視聴者からも

可愛いし、性格ずば抜けてナンバーワン 

という声も多く、女性人気が特に高かったように思います。

 

ご自身でも言っていましたが、ちょっとの幸せを敏感に感じられるそうでこれがいつも元気な秘訣だそうです。

本人は単純だから…と言っていましたが、これってすごく素敵なことですよね。

 

私も個人的に「バチェラー4」の出演者の中でも一番好きな出演者でした。

大ざっぱで竹を割ったような性格の青山明香里さんの血液型がO型なのは納得ですね。

「服を畳めないので、シワシワになった服は手で伸ばす」そうですよ。笑

 

青山明香里さんの身長・体重は?

青山明香里さんの身長は166cmです。

現在の体重はよくわかませんでした。

というのも青山明香里さんは体重の変動がかなり激しいそうです。

1日で4kgくらい増えたりすることも…

 

「バチェラー4」に出演されていた頃の49.4kg。

この時はかなり頑張って体を絞ったようで、ベスト体重は50kgだそうです。

 

 

青山明香里さんに太っている印象は全くありませんが(むしろ痩せている印象)、かなり気を付けて生活をしていらっしゃいます。

そして、我慢できない時は暴食されているので、休憩しながらも基本ダイエットを意識されています。

人生最も太っていた頃は65kgくらいもあったそうなので驚きですね。

 

すごくストイックに美を追求されている女性って見かけますが、自分に当てはめて同じことができるかと言われるとちょっとこの生活無理ーーーーって思うことってないですか?

青山明香里さんはどうしても食べたい時は食べまくってまた頑張る!!という生活を実践されています。

決してあきらめるわけではなく、今日はもう無理。。。という弱い自分にも優しく諦めるわけではなく1日甘やかしたら、明日からまた頑張ろう!という風にダイエット生活をされています。

だからこそ長く続けられるのだろうと思いますし、多くの女性からも共感されのでしょうね。

 

青山明香里さんの家族構成は?

青山明香里さんの家族構成父・母・弟の4人家族のようです。

お父様と一緒に撮った写真をInstagramに投稿されていました。

 

 

兄弟は弟が1人。

従妹も男の子が多かったようで、自分も男っぽい性格になったのかも!?と分析されていました。

前述のとおり、お母さまとバイクを共有していたり、「実家に帰りたいー」とSNSに投稿されいたりするので、仲良し家族のようですね。

 

 

まとめ

「バチェラー4」で女性人気NO.1だった青山明香里さんについて色々と調べてみました。

青山明香里さんのあのサバサバした男性っぽい性格は血液型がO型であることや、家族構成や従妹に男の子が多かったことも関係しているようでした。

青山明香里さんは自分にコンプレックスや悩みが多かったので同じような悩みを持っている人と一緒に解決して元気になる人が増えたらいいな!と思ってYouTubeを始めたそうです。

 

そんな青山明香里さんはYouTubeでも流れるようにお話しをされていて、バラエティ番組等も向いてそうだな…と感じました。

今後も活躍の場をさらに広げていっていただきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました