筒井莉子は金持ちで父親は会社経営者?こどもの年齢や夫についても

人物
スポンサーリンク

西武の山田遥楓選手と佐賀市で親密交際という報道がでた元HKT48の筒井莉子さん。

筒井莉子さんは2017年に学業に専念するためHKT48を卒業しています。

2020年に結婚し、こどももいます。

筒井莉子さんの出身は佐賀市ですが、父親は佐賀市では有名な方のようです。

 

今回、

筒井莉子は金持ち!?父親が会社経営者

筒井莉子の子どもの年齢や結婚した夫について

お伝えします。

 

スポンサーリンク

筒井莉子は金持ち!?父親が会社経営者

筒井莉子さんの父親は佐賀市に本社を置く企業「アースアクト」の代表取締役社長です。

事業内容は省エネコンサル事業、新エネルギー事業やMS(メンテナンス)事業、自社建物賃貸事業、トータルビューティー事業など、幅広い分野に進出しています。

平成16年創業ですが、平成26年には熊本営業所、福岡営業所を開設し会社の規模も大きくなっています。

福岡PayPayドームにCMを流すこともしており、CEOである筒井莉子さんの父親もプロ野球界との繋がりも深いそうです。

福岡PayPayドームのCM料金は非公表ではありますが、高いところだと1000万くらいの広告媒体費がかかることもありますので、会社としては余裕のある経営状況のようですね。

また、佐賀市では父親の会社である「アースアクト」プレゼンツでチャリティイベントも開催しており、筒井莉子さんも度々出演且として参加されています。

 

筒井莉子さんはお金持ちのお嬢さんだったのです。

かわいらしく、元気はつらつとしたイメージで、清楚なお嬢様という感じではない筒井莉子さんですが、お金持ちのお家柄だったのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

筒井莉子の子どもの年齢や結婚した夫について

筒井莉子さんは現在22歳(2023年1月現在)ですが、結婚しており子どもも娘さんが一人います。

2020年8月8日に元ソフトバンクホークス育成選手であった中村晨さんと入籍されており、2021年3月に子どもが生まれています。

もうすぐ2歳になる女の子です。

この投稿をInstagramで見る

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

 

夫である中村晨さんは2016年にプロ入りしますが、2019年のシーズン終了後

シーズン終了後戦力外を通告されました。

その後はソフトバンク株式会社の本社で営業職として働いています。

 

結婚された2020年には筒井莉子さんは夫である中村晨さんの都合で東京に引っ越しをしています。

 

ですが、今回の報道によると

佐賀に住む、元HKT48の筒井莉子(22)  文春オンライン

と書かれていたので、今は別居して筒井莉子さんだけご実家のある佐賀市に住んでいるのでしょうか。

佐賀市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館など複数のホテルに宿泊されているということですが、既婚者同士の親密交際にしてはずいぶん大胆ですよね。

筒井莉子さんは地元佐賀市では知られている存在であると思いますので…

世間的には理解されずらいですが、もしかしたらご本人が言う通り本当に「友達」という認識なのかもしれません。

まとめ

西武の山田選手との親密交際が記事にでた筒井莉子さんの父親のことやこども、夫について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました