二宮星は弟も子役!身長は何cm?舞あがれ!での女性職人・土屋役が話題 | hanaブログ

二宮星は弟も子役!身長は何cm?舞あがれ!での女性職人・土屋役が話題

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

「舞いあがれ!」で株式会社IWAKURAで働く女性職人の土屋役を演じてる二宮星さん

同じくNHKの朝ドラ『カーネーション』のヒロイン・糸子の子役を演じていたと「舞いあがれ」の公式Instagramで紹介されていました。

独特の雰囲気があり、工場ではめずらしい(IWAKURAでは唯一)の女性職人の土屋を演じる二宮星さんは背が高く子役時代からすると随分成長され立派な女優さんになったなぁという印象ですね。

二宮星さんには弟がおり、弟も子役として活動をされているんです。

 

今回は、

二宮星は弟も子役?

二宮星の身長は何cm?プロフィールも

舞いあがれ!の女性職人・土屋を演じる二宮星の評判は?

についてお伝えします。

「舞いあがれ」の記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

二宮星は弟も子役?

二宮星さんは弟がおり、弟も子役として活動しています。

朝ドラ「まんぷく」でヒロイン・福子の息子である源ちゃんを演じていた二宮輝生(にのみやひかる)さんです。

演じていた当時は11歳でしたが、現在は中学3年生、2023年4月からは高校1年生になります。
まんぷくの他にも朝ドラには子役としてごちそうさん・あさが来た・マッサンに出演されていました。
最近はドラマなどでは見かけていませんが、来年の春から高校生ということもあり、受験で活動を控えていたのかもしれません。
二宮 輝生さんのプロフィール
  • 生年月日:2007年4月10日
  • 年齢:15歳 (2023年1月現在)
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:145cm
  • 所属事務所:Door(ドアー)

二宮星の身長は何cm?プロフィールも

二宮星さんの身長は169cmです。

株式会社IWAKURAで働く女性は舞ちゃん159cm、めぐみさん156cm、事務員の山田さん152cmと低身長の方が多いので、女性職人の土屋さんは身長が高くそれだけで存在感がありますよね。

髪色は毛先だけ色を変えていて独特の雰囲気もあり、おしゃれですよね。

凛とした表情も素敵。

なんだかモデルさんとしても成功しそうな感じがします。

まだまだ20歳なので、これから色々な経験をされていくのではないでしょうか。

 

 

二宮星(にのみやあかり)プロフィール

  • 生年月日:2002年5月19日
  • 年齢:20歳(2023年1月現在)
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:Door(ドアー)

二宮星さんも大阪市出身です。

舞いあがれ!の土屋はねじを愛する職人なだけに口数は多くなですが、ナチュラルな関西弁でしっくりきますね。

舞いあがれ!の女性職人・土屋を演じる二宮星の評判は?

舞いあがれ!で女性職人・土屋を演じる二宮星さん、台詞が決して多いわけではないのですが、かっこよくてとても評判がよいです。

「ねじのことが好き」が溢れている感じがしゃべらなくても溢れていますよね。

きっとこの先素晴らしい職人さんになるのであろうと想像もできてしまいます。

世間の声はこちらです。

https://twitter.com/shihorin0321/status/1615488074582200320?s=20&t=wqNZrmdYRLB34t08LKtZ7A

台詞が少ないけど、ぶれない芯の強さを上手に表現されていますよね。

土屋の今後のことや背景など描かれていないことまで想像ができてしまいます。

そしてお洒落!!

事務員の山田さんといい、IWAKURAで働く女性は素敵な方が演じられています。

事務員の山田さんを演じる大浦千佳さんの記事はこちら

まとめ

舞いあがれ!で女性職人・土屋を演じる二宮星さんについて調べてみました。

これからに期待大な素敵な女優さんですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました