赤羽骨子のボディガード(映画)ヒロイン・赤羽骨子役は出口夏希で決定か? | hanaブログ

赤羽骨子のボディガード(映画)ヒロイン・赤羽骨子役は出口夏希で決定か?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

週刊少年マガジンにて連載中 赤羽骨子のボディガード実写映画化が決定し、2024年8月2日公開されます。

気になるキャストですが、主役の威吹荒邦をSnow Manのラウールさんが演じるということ以外は公開されていませんが、そろそろキャストが発表されるようです!

「赤羽骨子のボディガード」の映画化が決まり、主演のラウールさん以外のキャストがなかな発表されず、ヒロイン・赤羽骨子役を誰が演じるのかについてはかなり話題になっており、ヒロインのキャスト予想で盛り上がってしたが、ここにきてヒロインは出口夏希さんが濃厚!という声が多くなってきています。

 

今回は、

 

赤羽骨子のボディガード(映画)ヒロイン・赤羽骨子役は出口夏希?

出口夏希のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

赤羽骨子のボディガード(映画)ヒロイン・赤羽骨子役は出口夏希?

赤羽骨子のボディガード(映画)ヒロイン・赤羽骨子役は出口夏希ではないか!?という声が急激に増えてきました。

 

その理由は・・・

出口夏希さんのインスタのストーリーズに投稿された写真です。

出口夏希さんのおでこから頭と空が撮影された写真が投稿されていたのですが、髪型が両サイドに小さなお団子が・・・

すべて見えていませんが、この大きさのお団子ということはダウンスタイルであることが想像できます。

 

漫画「赤羽骨子のボディーガード」での骨子の髪型と同じ髪型!!

 

匂わせ?ともとれるようなこのストーリーズを出口夏希さんがをアップしたは4月17日17:00。

映画「赤羽骨子のボディーガード」の公式Xでは同じ時刻に以下のポストがされています。

4月18日朝7:00に発表があるようですね!

出口夏希さんのインスタフォローをしていた方はあっ!!と思いましたよね!

出口夏希のwiki風プロフィール

出口夏希(でぐちなつき)さんのwiki風プロフィールはこちら

  • 生年月日:2001年10月4日
  • 年齢:22歳(2024年4月現在)
  • 出身:中国
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公表
  • 所属:インセント

出口夏希さんは4月24日スタートのドラマ『ブルーモーメント』(主演:山下智久)にも出演し、中国からの帰国子女のヒロインを演じます。

出口夏希さんは中国出身の女優さんなので、中国語も堪能!

3月までドラマ「君が心をくれたから」(主演は永野芽郁・山田裕貴)で山田裕貴さんの妹役を演じており、話題作への出演が続いていますね。

 

漫画の中の設定で赤羽骨子は152㎝の設定ですが、出口夏希さんは162㎝。

とはいえ、主演のラウールさんの身長が192㎝なので、十分な身長さですね。

ラウールさんが赤羽骨子役のヒントに「透明感」と言っていましたが、まさに!!ですね!

まとめ

映画・赤羽骨子のボディガードのヒロイン・赤羽骨子役についてお伝えしました。

公式発表まであと少しですが、出口夏希さんが濃厚のようですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました