MAZZEL(マーゼル)の血液型は?メンバーの趣味についても | hanaブログ

MAZZEL(マーゼル)の血液型は?メンバーの趣味についても

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

MAZZEL(マーゼル)のデビューが2023年5月17日(水)に決まり、現在はプレデビュー曲の『MISSION』のMVの再生回数も167万を越えまだまだ再生され続けています。(2023年4月5日現在)

5月17日(水)のデビューに向けさらにメンバーの露出も増えていくと思われますが・・・

集英社が刊行する女性ファッション誌『MORE』のデジタル版に2023年4月4日にMAZEL(マーゼル)のメンバーについての記事が掲載されていたのですが、なんと1日で内容が修正されてしまっていたのです。

元々の記事にはMAZEL(マーゼル)の血液型や好きなこと(趣味)が掲載されていたようですが、現在掲載の記事には出身地と生年月日に変わっています。

今回は元々の記事を見られたかたのSNSの情報からMAZEL(マーゼル)のメンバーの血液型や趣味についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

MAZEL(マーゼル)の血液型は?

MAZEL(マーゼル)メンバーの血液型はこちらです。

A型

MAZEL(マーゼル)のメンバーで血液型がA型なのはTAKUTO(タクト)EIKI(エイキ)です。

メンバー最年長でキッズ時代からダンサーとして活動していたTAKUTOと愛知県出身で高校までは野球一筋だったEIKIです。

TAKUTOとEIKIはオーディション『MISSHION×2』でも繊細な性格がところどころに見えた気がするので、なんとなく納得です。

EIKIのプロフィール記事はこちら

 

 

B型

MAZEL(マーゼル)のメンバーで血液型がB型なのはRAN(ラン)です。

「THE FIRST」で最終審査まで残るもBE:FIRSTのメンバーには選ばれずBMSGのトレーニーとなったRAN。

RANはB型だったのですね。

男性のB型は独自の世界観からカリスマ性を感じる人が多いそうですよ。

イチロー選手や明石家さんまさんの血液型もB型です。

この投稿をInstagramで見る

RAN(@ran823_bmsg)がシェアした投稿

O型

MAZZEL(マーゼル)のメンバーはなんと圧倒的に血液型O型が多いのです!

 

KAIRYU(カイリュウ)、SEITO(セイト)、NAOYA(ナオヤ)、HAYATO(ハヤト)、RYUKI(リュウキ)の5人です。

メンバー8人中5人が血液型O型という構成です。

O型というとおおらかで社交的なイメージ。

これだけO型がいると賑やかそうですね。

MAZZEL(マーゼル)のメンバーの趣味(好きなこと)は?

MAZZEL(マーゼル)メンバーの趣味は…・

MOREの記事の掲載していた内容がかなり多かったようで、全ての情報はわかっていません。

現在、確認できた情報はこちらです。(MOREに掲載されていた内容以外も含みます)

情報が追加されたら追記していきます。

MAZZELのメンバーの身長順・年齢順の記事はこちら

TAKUTO(タクト)

将棋と家具巡り

 

KAIRYU(カイリュウ)

ディズニー好き、おもちゃ集め

KAIRYUに関する記事はこちら

SEITO(セイト)

英語、サッカー、水泳、ファッション、写真、音楽鑑賞、野球観戦、古着屋巡り

SEITOに関する記事はこちら

EIKI(エイキ)

トランプマジック、陸上

EIKIに関する記事はこちら

 

RAN(ラン)

写真、散歩

 

NAOYA(ナオヤ)

Cubase 、ピアノ

NAOYAに関する記事はこちら

HAYATO(ハヤト)

ピアノ、ハンドベル、Cubase 、ピアノ

HAYATOに関する記事はこちら

 

RYUKI(リュウキ)

ドラム、ダンス

RYUKIに関する記事はこちら

まとめ

MAZZEL(マーゼル)のメンバーの血液型と好きなこと(趣味)について、一度掲載されたMOREの記事にあった情報をファンの皆さんのTwitterを元に調べてみました。

現在のMOREの記事は生年月日と出身地ですが、血液型と好きなこと(趣味)も再アップされるとよいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました