網代聖人(SEITO)の高校は?元カノは山之内すず?経歴やプロフも

MAZZEL
スポンサーリンク

BMSGとユニバーサルミュージックとの合同レーベル「BE-U」から、MAZZEL(マーゼル)のデビューが発表されていますね。

現在、YouTubeで配信されている「MISSION×2」の中で、MAZZEL(マーゼル)のメンバーに網代聖人(SEITO)さんが加入していることが明らかになりましたね。

網代聖人(SEITO)さんはBMSGのトレーニーだったことも明らかになりました。

網代聖人(SEITO)は高校時代から芸能活動をしており、BE:FIRSTが生まれたオーディション「THE FIRST」の募集があった時は他の事務所に所属しており、参加することができませんでした。

網代聖人(SEITO)の出身高校や元カノ、これまでの経歴なども調べてみました。

今回は、

網代聖人(SEITO)の高校はどこ?

網代聖人(SEITO)の元カノは山之内すず?

網代聖人(SEITO)の経歴やプロフィール

についてお伝えします。

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

 

スポンサーリンク

網代聖人(SEITO)の高校はどこ?

網代聖人(SEITO)の出身高校は兵庫県立武庫荘総合高等学校です。

 

網代聖人(SEITO)さんが在学していたのは2017年4月~2020年3月までです。

武庫荘総合高等学校は2003年に開校になったまだ新しい高校です。

総合学科と専門学科の福祉探求科がありますが、福祉探求科は2018年に設置されているので、網代聖人(SEITO)さんは総合学科です。

総合学科の偏差値は47です。

 

網代聖人(SEITO)さんは高校時代、焼肉屋さんでアルバイトをしていた経験もあるそうですが、小4の時にはじめたブレイキンダンスの大会で注目を浴びていました。

網代聖人(SEITO)の元カノは山之内すず?

網代聖人(SEITO)さんの元カノはタレントの山之内すずさんなんです。

網代聖人(SEITO)さんはAbemaTVで配信されていた恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない♥(シーズン5」に出演されており、山之内すずさんとカップルになってるのです。

網代聖人(SEITO)さんが出演されていたのは2019年(平成31年)1月13日 – 3月31日放送のシーズン5で高校2年生の時です。

山之内すずさんに告白されカップルになりました。

網代聖人(SEITO)さんと山之内すずさんは同じ年で、このとき17歳同士でした。

『せいすず』として視聴者からも愛されたカップルでしたが、番組放送後は別れてしまったようです。

山之内すずさんはタレントとしてテレビ出演機会も増えていき、すれ違ってしまったのかもしれません。

 

山之内すずさんというと…

「THE FIRST」に沼っていた方には少し印象がわるいかもしてません。

BE:FIRSTのRYOKIとの熱愛報道が「THE FIRST」のオーディションが放送されている最中にありましたよね。

この報道がオーディションのネタバレにも繋がりました。

結果的に元カノ山之内すずという共通の2人がRYOKIと網代聖人(SEITO)さんは同じ事務所に所属することになったので少し微妙な感じも拭えませんが。。。

網代聖人(SEITO)の経歴やプロフィール

網代聖人(SEITO)さんの経歴やプロフィールについてお伝えします。

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

 

小4の時にブレイキンダンスを始めた網代聖人(SEITO)さんは2016年の時(当時中学3年生)、「BOYS U-15 BREAKING SOLO BATTLE」で優勝します。

高校進学後は男子高校生ミスターコン2018で関西エリアグランプリに輝き、モデルプレス賞も獲得しました。

プラチナムプロダクションに所属し、ミスターコンのファイナリストで結成された「Zero PLANET」(ゼロプラ)のメンバーになり2020年12月まで活動していました。

 

 

2020年に募集のあった「THE FIRST」にはプラチナムプロダクションに所属していたため参加できませんでした。

プラチナムプロダクションは2021年3月に退社しており、現在はBMSG所属です。

 

網代聖人(SEITO)さんのプロフィール

  • 読み方:あじろせいと
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢:21歳(2023年1月現在)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 出身高校:武庫荘総合高等学校
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
この投稿をInstagramで見る

網代聖人(@seito_ajiro)がシェアした投稿

 

まとめ

MAZZELのメンバーとして発表されている網代聖人(SEITO)さんについて調べてみました。

今後の活躍が楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
MAZZEL人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました