VIVANTの水上を演じる古屋呂敏は結婚してる?本名や出身地についても | hanaブログ

VIVANTの水上を演じる古屋呂敏は結婚してる?本名や出身地についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

TBS日曜劇場『VIVANT』で丸菱商事・エネルギー開発事業部2課の乃木(堺雅人)の部下の水上了。

身長が高くシュッとした印象の水上ですが、演じているのは古屋呂敏(フルヤロビン)さんです!

年齢や結婚しているのか、「ろびん」という名前は本名なのでしょうか?

 

今回は、

VIVANTの水上はどんな役どころ

VIVANTの水上を演じる古屋呂敏は結婚してる?

古屋呂敏は本名や出身は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

VIVANTの水上はどんな役どころ

VIVANTは丸菱商事が本来14億の送金をするところ140億を誤送金してしまいます。

丸菱商事の社内で誤送金の犯人と疑われている乃木(堺雅人はバルカ共和国に誤送金を取り返しに行くが、テロ組織幹部に「VIVANT」に間違われて爆発事件に巻き込まれてしまいます。

水上は丸菱商事のエネルギー開発事業部2課の乃木(堺雅人)の部下で乃木と共に誤送金の申請をした人物ですが、社内に設置されているカメラにより送金の申請をした際、水上はパソコンから離れていたことが証明されました。

 

しかし・・・水上は、主人公・乃木(堺雅人)をはめた犯人の容疑者の一人としても疑惑があがっており、水上が犯人なのでは?と疑う世間の声も多くあります。

VIVANTの水上を演じる古屋呂敏は結婚してる?

VIVANTの水上を演じている古屋呂敏さんは結婚していません。

現在、33歳ですので、そろそろ・・・な時期かもしれませんね。

古屋呂敏さんはNetflixで配信されている『オオカミちゃんには騙されない』に出演しています。

『オオカミちゃんには騙されない』は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、その中には絶対に恋をしない嘘つきの女性である「オオカミちゃん」が一人以上潜んでいます。

最年長「ロビン」として、この恋愛リアリティーショーに参加しており、既に視聴者には「オオカミちゃん」と発表されているシンガーソングライターのじゅりへの恋が動きだしそうです。

こちらの展開も楽しみですね。

https://twitter.com/NetflixJP/status/1686334711570788352?s=20

 

2014年には小島瑠璃子さんとの買い物デートが報じられ、2016年には西内まりやさんとの同棲が報道されましたが、どちらとも破局されており、現在はフリーなので恋愛リアリティ―ショーへの出演に至ったのだと思われます。

現在、古屋呂敏さんは33歳なので結婚も考えられているでしょう。

小島瑠璃子さんと結婚した若手実業家・北村功太さんの記事はこちら

古屋呂敏は本名や出身は

古屋呂敏さんは「ロビン」という海外でも通用しそうなお名前ですが、本名です。

以前はカタカナ読みの「ロビン」として活動していましたが、2019年からは本名の古屋呂敏として活動されています。

出身は京都府ですが、お父様はハワイ出身の日系アメリカ人三世です。

(お母様は日本人)

大学がハワイ州立大学で、大学時代にのマサチューセッツ州立大学に1年間交換留学もされており英語はペラペラです。

大学在学中はツアー会社にインターンで働いた経験もありバンを運転し、ハワイ島の案内もしていました。

現在は俳優以外にも映像クリエイターのROBIN FURUYAとしても活動されています。

まとめ

VIVANTで犯人の候補でもある水上了を演じている古屋呂敏さんについてお伝えしました。

今後のドラマの展開も楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました