ラピースは結婚してる?身長や年齢・出身などのプロフィールは? | hanaブログ

ラピースは結婚してる?身長や年齢・出身などのプロフィールは?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

9月開幕のラグビーワールドカップフランス大会に向けて盛り上がっていますね。

8月5日に行われるワールドカップ前最後となる国内でのテストマッチとなるフィジー戦ではケガの影響で合流が遅れていたラピース(ピーター・ラブスカフニ)選手も7番で先発すると発表されました。

前回の行われた2019年のワールドカップでは第2戦アイルランド戦と第3戦サモア戦ではリーチマイケルに代わりゲームキャプテンを務めたイケメン選手で今大会でも注目を浴びそうですね。

 

今回は、

ラピースは結婚してる?

ラピースの身長や年齢・出身地などのプロフィールは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ラピースは結婚してる?

ラピース(ピーター・ラブスカフニ)選手は結婚しています。

ラピース選手の日本への来日は2015年なのですが、来日前に結婚をされているようです。(2013?)

X(Twitter)には以下のような画像がありましたので、奥さんもお子さんもいるようですね。

この写真には美しい奥さんと息子さんが写っていますが、娘さんもいるようです。

 

あまりプライべ―トな情報がなく日本にいるのか南アフリカにいるのかもわかっていません。

ワールドカップには応援にくると思われるので、引き続き情報を待ちたいと思います!

https://twitter.com/sio_jo/status/1226436798315782145?s=20

ラピースの身長や年齢・出身地などのプロフィールは?

ラピース(ピーター・ラブスカフニ)選手の身長は189cm。

年齢は現在、34歳です。(2023年8月現在)

出身地は南アフリカ共和国プレトリアです。

プロフィールはこちら

  • 本名:ピーター・ラピース・ラブスカフニ
  • 生年月日:1989年1月11日
  • 年齢:34歳(2023年8月現在)
  • 出身地:南アフリカ共和国プレトリア出身
  • 身長:189cm
  • 体重:107Kg
  • ポジション:フランカー(FL)
  • 所属:クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

まとめ

熱狂的ファンも多いイケメン:ラピース(ピーター・ラブスカフニ)選手についてお伝えしました。

9月のワールドカップフランス大会えの活躍も楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました