大林海龍(KAIRYU)はなぜ落ちた?脱落理由や年齢・出身などのプロフも | hanaブログ

大林海龍(KAIRYU)はなぜ落ちた?脱落理由や年齢・出身などのプロフも

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックとの合同レーベル「BE-U」から、MAZZEL(マーゼル)のデビューが発表されていますね。

現在、YouTubeで配信されている「MISSION×2」の中で、MAZZEL(マーゼル)のメンバーに大林海龍(KAIRYU)さんが加入していることが明らかになっています。

BE:FIRSTが生まれた「THE FIRST」に沼ったザスト民はびっくりでしたよね。

大林海龍(KAIRYU)さんは「THE FIRST」で三次審査に脱落した一人でした。

「THE FIRST」で脱落した後、BMSGの事務所に連絡をして練習生(トレーニー)になっていたのです。

大林海龍(KAIRYU)さんはなぜ落ちたのか、年齢や出身などのプロフィールについても調べてみました。

 

今回は、

大林海龍(KAIRYU)は「THE FIRST」でなぜ落ちた?脱落理由は?

大林海龍(KAIRYU)の年齢や出身などのプロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

大林海龍(KAIRYU)は「THE FIRST」でなぜ落ちた?脱落理由は?

大林海龍(KAIRYU)さんは「THE FIRST」でなぜ落ちたのでしょうか。

大林海龍(KAIRYU)さんは歌の評価が高かったけど、30人から15人を選ばないといけない3次審査で他の15名に2日間での成長速度が及ばなかったということであると思います。

 

大林海龍(KAIRYU)さん元々韓国の事務所で半年ほど練習生として活動していました。

BMSGでのデビューを夢みて、他のオーディションで最終審査まで残ったもののそれを蹴って「THE FIRST」に応募しました。

「THE FIRST」の2次審査ではSKI-HI社長から「素敵な歌声で、ものすごい才能がある」と称賛されダンスには少し不安が残っていたようですが3次審査へ。

3次審査の最初に発表された暫定順位は26位でSKI-HI社長は「声に個性がある、それが時に癖と言われることもあるけどきっと乗り越えられると思う」と言っていました。

元々ヴォーカルレッスンも受けられており、歌唱力に対する評価はかなりたかかったです。

3次審査の練習中にw-inds.の橘慶太さんやDa-iCEの工藤大輝さんがゲストとして登場した時も

大林海龍の歌声にテンションがあがるというテロップがでていました。

 

しかし、3次審査終了後には、SKI-HI社長からダンスの出来よりも「歌の美味しいところでマイクが離れてしまったのが惜しかった」という少し残念な評価を受けました。

期待していた歌での少し残念なステージになってしまったということですね。

 

脱落決定した後、脱落者一人一人に声をかけていたSKY-HI社長。

大林海龍(KAIRYU)さんへはこう言っていました。

「あと何日かあったら違う結果になった。」

今後の成長は十分見込めるけど、2日間というオーディションでは通過した15人に及ばなかったということですね。

ただ、「今回こうゆう形になったけど、あらためて歌がすごくうまい」ということは最後に強調されていました。

 

「THE FIRST」で脱落した後、諦めきれずBMSGのHPから練習生に応募したそうです。

「あと何日かあったら違う結果になった。」という「THE FIRST」の3次審査後のSKY-HI社長の言葉通り、時間はかかりましたが違う結果になりましたね。

大林海龍(KAIRYU)の年齢や出身などのプロフィール

大林海龍(KAIRYU)さんの年齢や出身などのプロフィールを調べてみました。

大林海龍(KAIRYU)のプロフィール

  • 読み方:おおばやし かいりゅう
  • 生年月日:2000年10月22日
  • 年齢:22歳(2023年1月現在)
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 身長:?(173cm?)

→ MAZZELメンバーの身長順、年齢順の記事はこちら

現在、配信中の「MISSION×2」でも安定の歌声をみせた大林海龍(KAIRYU)さん。

今後の進化も楽しみですね。

https://twitter.com/KohnoB_BESTY2/status/1616439645067415555?s=20&t=Os6bi6KUzIKrcMQymV6p4A

 

まとめ

MAZZELのメンバーとなった大林海龍(KAIRYU)さんは「THE FIRST」でなぜ落ちたのか、年齢や出身なとのプロフィールも調べてみました。

今後、進化していくKAIRYUさん。

MAZZELとしてのデビューが待ち遠しいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました