MAZZEL『Parade』MVのロケ地は韓国?撮影のビハインド映像も | hanaブログ

MAZZEL『Parade』MVのロケ地は韓国?撮影のビハインド映像も

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2024年3月20日(水) MAZZELの1st Album『Parade』の発売が決定しました。

発売に先駆けて『Parade』のMVが3月4日に公開されました。

楽曲はもちろんのことMVの映像もかなりかっこよくて話題になっていますね。

MAZZELのMVの中では最速で100万回再生を突破し、今後もまだまだ再生数が伸びそうです!

『Parade』のMVのロケ地撮影場所がかなりの規模です。

ここは一体どこで撮影されたの?ロケ地はどこ?と気になっている方も多いはず。

 

今回は、

MAZZELの『Parade』MV!ロケ地撮影場所は?

MAZZELの『Parade』MV!撮影のビハインド映像が公開されている?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

MAZZELの『Parade』MV!ロケ地撮影場所は?

MAZZELの『Parade』MVのロケ地撮影場所は韓国のリゾート地「泰安(テアン)』です。

 

韓国泰安(テアン)は澄んだ海、30ヶ所以上の砂浜があるリゾート地です

韓国有数の海水浴場としても知られる長さ3㎞の白いビーチがある万里捕(マルリポ)も有名です。

画像:VISITKORIAより

 

MAZZELの『Parade』MVの撮影が行われた場所は韓国テアンの廃リゾートです。

MVみるとかなり大きなリゾートホテルだったようですね。

 

MAZZELの『Parade』MV!撮影のビハインド映像が公開されている?

MAZZELの『Parade』MVではかなり多くのバイクが撮影で使われています。

韓国の「4valve」という会社がバイクでの撮影の協力しており、「4valve」の公式YouTubeチャンネルにて撮影の裏側の動画が公開されています。

 

 

1日目と2日目に分かれて2本の動画になっていますので、2日間に渡り撮影されていたことがわかります。

また、早朝から夜まで…

撮影中のお弁当などの韓国料理の食事が映っているのですが、MAZZELのメンバーも食べたのでしょ?

こちらの動画は『Parade』のMV公開前に既に更新されているため、MAZZELが映っている場合はモザイクになっています。

韓国語なので少しわかりずらいですが、映像をみるだけでもバイクスタントの雰囲気などが伝わり、こんな感じで撮影されたのか・・・ととても興味深くみることができますよ。

かなり壮大な規模のMVだったので、ロケ地はもちろんバイクスタントの裏側など気になっていた方も多いと思います。

メンバー全員、韓国に渡り撮影されていたとは・・・。

かっこいいMVに協力いただいた韓国の「4valve」さんにも感謝ですね。

まとめ

MAZZELの1stアルバム『Parade』発売に伴い話題となっている『Parade』MVのロケ地についてや撮影のビハインド映像についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました