マグ万平は結婚してる?テラスハウスにも出演!元相方やコンビ解散後についても | hanaブログ

マグ万平は結婚してる?テラスハウスにも出演!元相方やコンビ解散後についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

人力舎所属の芸人であるマグ万平さんですが、現在、サウナ芸人として大活躍されていますね。

お笑い芸人の傍ら、生計を立てるために東京笹塚にある「マルシンスパ」の熱波氏としてアルバイトをしていたマグ万平さん。

趣味がサウナで年間約350回サウナに通い、サウナ・スパプロフェッショナル、ウィスキングマイスター、フィンランド政府観光局認定フィンランドサウナアンバサダーなど多くの資格もっっています。

そんなサウナ芸人として注目を集めているマグ万平さんですが、現在、結婚しているのか、お笑い芸人としてコンビを組んでいる時はテラスハウスに出演していたという過去もあるようです。

 

今回は、

 

マグ万平は結婚してる?

マグ万平はテラスハウスに出演していた?

マグ万平の元相方は誰?

マグ万平のコンビ解散後

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

マグ万平は結婚してる?

マグ万平さんは結婚されています。

2019年5月に第一子が生まれたことをXで報告されています。

 

 

奥様は一般の方のようなので、詳しいことは公表されておらず、ご家庭ではかなり尻に敷かれているようで、外でも「うちの奥さん」が・・・と呼んでいるそうですよ。

現在は日本どころか世界のサウナ巡りでお忙しいと思われますので、おうちをあけることも多いマグ万平さんかとは思いますが、奥様には頭が上がらないようです。

 

マグ万平さんのYouTube「マグ万平の のちほどサウナで」によく出演されている清水みさとさんとお付き合いしていてカップルユーチューバー?と思われていた方もいらっしゃったようですが、サウナ界のアイドル・清水みさとさんはサウナつながりでお笑い芸人のサバンナ・高橋さんと結婚をされました。

 

今では3人でYouTubeに出演されるなど、サウナ界をさらに盛り上げています。

マグ万平はテラスハウスに出演していた?

マグ万平さんは地上波でテラスハウスが放送していたころ、テラスハウスに出演したことがあります。

テラスハウスの住人としてではなく、当時コンビを組んでいた相方芸人がテラスハウスに住んでおり、相方として数回テラスハウスに出演されていました。

「地球」というコンビを組んでおり、相方のマントル―一平さんが2014年1月13日に相方のがテラスハウスに入居しており、コントをしている場面や単独ライブの様子が放送されていました。

テラスハウスによりマグ万平さんを知った方も多いのではないでしょうか。

 

マグ万平の元相方は誰?

マグ万平さんが「地球」というお笑いコンビを組んでいた時の元相方はマントル―一平さんです。

 

2019年4月に「地球」を解散し、マントル―一平さんは人力舎も退社し、本名の島一平としてフリーランスで活動しています。

島一平さんは現在、YouTuberをメインに活動しています。

テラスハウスのメンバーとも現在も交流が多いようです。

 

マグ万平のコンビ解散後

マグ万平さんは2019年に「地球」を解散しました。

もともと、コンビとしての収入は多くなかったため、熱波師としてアルバイトをしていました。

コンビ解散後はお笑い芸人としての仕事もほとんどなくなってしまったので、人力舎の先輩であるアンジャッシュ渡部建さんの専属運転手として使ってもらっていた時期もありましたが、渡部さんが活動自粛をしたことによりサウナ芸人の活動に専念していくことを決めました。

穏やかで聴き心地のよいマグ万平さんのYouTubeはすぐに人気コンテンツとなり、

熱波師としてドラマ「サ道」に出演したり、サウナのイベントを開催したりとサウナ芸人としての地位を確立されています。

サウナグッズブランド「MAG HUONE(マグオーネ)」も立ち上げ、サウナ施設や家にいるときのようにリラックスでき、自然と笑顔になれるウェアやグッズを展開されています。

まとめ

サウナ芸人・マグ万平さんについて結婚しているのか?テラスハウスに出演していた過去、元相方やコンビ解散後についてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました