長尾謙杜がスワロフスキーとコラボ!エル・デジタルでの着用商品は? | hanaブログ

長尾謙杜がスワロフスキーとコラボ!エル・デジタルでの着用商品は?

イベント
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ファッション好きとしても有名ななにわ男子の長尾謙杜さんがエル・デジタルでスワロフスキーのクリスタルジュエリーを着用されています。

スワロフスキー・ジャパンのホワイトデーキャンペーンの一環として長尾謙杜さんが起用されましたが、女性からみてもうっとりしてしまうくらいの美しさでため息が出てしまいました。

 

今回は、

長尾謙杜が着用しているスワロフスキーのジュエリーはどれ?

スワロフスキーを身に着けた長尾謙杜がの壁紙画像

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

長尾謙杜が着用しているスワロフスキーのジュエリーはどれ?

長尾謙杜がエル・デジタルの撮影で着用しているスワロフスキーのジュエリーは新作のVoltaシリーズ!!

 

2連で着用しており、長めのネックレスはこちら

新作Voltaのネックレスです。

リボンのような形がかわいいですね。

 

2連で着用している短い方のネックレスがこちら。

 

リングはネックレスと同じ新作のVoltaシリーズ。

大振りのリボンモチーフがかわいいですね。

 

ブレスレットも贅沢に2連です。

1つはこちら

 

2連で着用しているもう一つのブレスレットはこちら。

シンプルなので合わせやすそうですね。

 

女性はもちろんですが、男性が着用しても素敵ですね。

長尾謙杜さんは着用していませんが、新作のVoltaシリーズはピアスもかわいいです!

 

 

続いてこちらのゴールドカラーのアクセサリー。

柔かい雰囲気が春らしくもあり素敵です。

ネックレスは3連の重ね付けでされていますね。

上から順番にこちら。

 

バングルは重ね付けしているようにみえるこちら。

 

腕時計も淡いカラーが素敵です。

 

今回のエル・デジタルとのコラボ撮影では多くの種類のスワロフスキーのアクセサリーを長尾謙杜さんが着用しており、こちらで紹介したのはほんの一部となります。

ぜひスワロフスキーの公式サイトでも確認してみてください。

特設ページも作られています。

ぜひ確認の上、ご購入くださいね。

スワロフスキーを身に着けた長尾謙杜がの壁紙画像

スワロフスキーを身に着けた長尾謙杜さんの壁紙画像が3月14日から配布されています。

この画像はスワロフスキーの公式LINEのともだち限定特典として配布されます。

LINEアカウントからスワロフスキーをともだち追加しておき、長尾謙杜さんの壁紙画像を受け取りましょうね。

スワロフスキーのLINEアカウントIDはこちらです。

アカウントID: @swarovski

まとめ

ファッション好きとして有名な長尾謙杜さんが身に着けるスワロフスキーのジュエリー。

どれも素敵でしたが特に新作のリボンモチーフのVoltaシリーズは華やかで春のイベントにも大活躍しそうですよね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTが「Message」のPVで着用していたスワロフスキーのアクセサリーはこちら

タイトルとURLをコピーしました