舞いあがれのキャスト・山田さんを演じる大浦千佳のwikiプロフ | hanaブログ

舞いあがれのキャスト・山田さんを演じる大浦千佳のwikiプロフ

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

NHKの朝ドラ「舞いあがれ」で株式会社IWAKURAの事務員役を演じている女優さんが連日話題になっていますね。

工場を助けるために手伝いはじめた舞ちゃんに最初から嫌な態度で接してきます。

浩太さんが亡くなって、社長になっためぐみさんとそれを全力で助ける舞ちゃんに常に冷めた反応。。。

そんな山田さんがついに変わってきましたね。

なんとかくめぐみさんと舞ちゃんの姿に心動かされてきている様子がでてきました。

そんな意地悪な事務員の山田さんを演じる女優さんは大浦千佳です。

舞いあがれで初めて大浦千佳さんをご覧になったという方も多いのではないでしょうか?

キツめの関西弁で初めは感じ悪い事務員さんというイメージでしたが、視聴者も山田さんが少しづつ変わってきていることに大注目しています。

私たち視聴者を虜にする素敵な女優さんですよね。

 

今回は、

舞いあがれのキャスト・山田さんを演じる大浦千佳への世間の声は?

大浦千佳のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

舞いあがれのキャスト・山田さんを演じる大浦千佳への世間の声は?

舞いあがれのキャスト・山田さん(山田紗江役)は登場から感じわるい事務員さんで一生懸命な舞にいつも意地悪な態度…

大浦千佳さんが演じる山田さんは表情がころころ変わります。

心の中で思っていることを視聴者が表情だけで読み取れませんか?

個人的には意地悪な表情も舞ちゃんの真っすぐでひたむき過ぎる行動に本気で驚く表情などとても素晴らしいと思っています。

山田さんを演じる大浦千佳さんに対する世間の声はこちら

 

なるほど…

確かに山田さんの顔アップのシーンが多い気がしますね。

大浦千佳さんの表情での演技がよいからなのでしょうか。

 

そして、意地悪なのになんだか憎めない、心の底から意地悪な人っていう感じがしないのもすごいですよね。

舞ちゃんやめぐみさんが頑張っているのをみて心動かされて協力していく…そんな一面も持ち合わせる山田さんですもんね。

あんなに意地悪だったのに、世間から本気で嫌われないのがすごいです。

本気で嫌な人の役を演じられたらまた違った演技になるのでしょうけど、「舞いあがれ!」での山田さんは実はいい人…というところを残しつつの演技。

さすがですね。

今後、山田さんは舞ちゃんやめぐみさんにとってますます重要な事務員さんになっていくような気がして目が離せません。

大浦千佳のwiki風プロフィール

大浦千佳さんのwiki風プロフィールを調べてみました。

wiki風プロフィール

大浦千佳(おおうらちか)

  • 出身地:大阪府大阪市
  • 生年月日:1988年2月9日
  • 年齢:34歳(2023年1月現在)
  • 身長:152cm
  • 出身大学:近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻
  • 所属:株式会社nora 劇団チーズtheate
  • Twitter:@chika_oura
  • Instagram:ourachika

「舞いあがれ!」でみせるあの関西弁はやはりネイティブなんですね。

大阪府大阪市生まれです。

年齢がなんと34歳。

「舞いあがれ!」での山田さんは年齢が公開されていませんが、せっせと合コンに足を運んでいるところをみると20代中盤くらいの年齢設定にみえますし、大浦千佳さんの実際の年齢もそれくらいかと思っていました。

そして、背は152cmと結構小柄。

かわいい身長ですね。

出身大学は近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻ということで、大学時代から女優さんになることが夢だったようですね。

現在も舞台中心に活動をされており、1月25日から始まる「海と日傘」への出演も控えています。

この投稿をInstagramで見る

大浦千佳(@ourachika)がシェアした投稿

まとめ

舞いあがれ!で注目されている事務員の山田さんを演じる大浦千佳さんについて調べてみました。

舞台での評判もすごくよく、一度出演舞台をみてみたいな・・・という気持ちになりました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました