小原滉平の年齢や身長は?NAOYAとの関係やBMSGのトレーニーの可能性も | hanaブログ

小原滉平の年齢や身長は?NAOYAとの関係やBMSGのトレーニーの可能性も

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックの共同レーベル「BE-U」の第一弾ボーイズグループMAZZELのオーディション「MISSION×2」がYouTubeで配信されていますね。

MAZZELのメンバー8人は既に発表されていますので、オーディションに合格したメンバーはもうわかっています。

MAZZEL(マーゼル)のメンバーについての記事はこちら

3次選考を突破した12名と既にBMSGのトレーニーだったRAN、SEITO、KAIRYUと一緒に合宿がスタートしています。

「MISSION×2」のオーディションでは脱落しMAZZELのメンバーになれてはいないのですが、3次選考を突破した小原滉平さんがイケメンと話題になっていますよね。

BE:FIRSTのオーディション「THE FIRST」では合宿に参加した15名中7名が合格してBE:FIRSTのメンバーになり5名がBMSGとトレーニー契約を結ぶという結果になりました。

今回のオーディション「MISSION×2」でもMAZZELのメンバーになれなかったもののトレーニーとしてBMSGに加入する方もでてくる可能性は十分にあります。

BMSGのトレーニー?湯本日隠くんの記事はこちら

 

今回はBMSGのトレーニーに期待の声が多い小原滉平さんについて以下の内容をお伝えします。

小原滉平の年齢はや身長は?

小原滉平とNAOYAの関係は?

小原滉平さんがBMSGのトレーニーになる可能性は?

 

スポンサーリンク

小原滉平の年齢はや身長は?

小原滉平さんの年齢は2023年3月現在、22歳です。

生年月日が2000年4月20日なので、もうすぐ23歳です。

MAZZELのメンバーだとKAIRYUと同じ年齢ですね。

オーディション参加メンバーの中でも年齢は上の方で経験もあるので、2次選考でBe:Freeを披露したTeam Blueではリーダーっぽい印象もありました。

小原滉平さんの身長は公表されていないのですが、170cmくらいかなと思います。

「MISSION×2」エピソード8の合宿ではMAZZELのメンバーに決定しているEIKIと同じグループで並んでSKY-HI社長の話を聞くシーンがあったのですが、同じくらいの身長かなという感じでした。

MAZZELメンバーの身長順や年齢順の記事はこちら

小原滉平とNAOYAの関係は?

小原滉平さんはMAZZELのメンバーに決定しているNAOYA(紀田直哉)と同じく元EBiDAN大阪のメンバーでした。

2018年からは2021年までBATTLE BOYS大阪選抜としてもNAOYAと一緒に活動をしています。

イケメン揃いのEBiDANの中にいても、さらに『イケメン』と注目されていました。

https://twitter.com/EBiDAN_OSAKA/status/1347120327650729987?s=20

 

NAOYA(紀田直哉)より3つ年上ですが、当時からとっても仲良しで、EBiDANの時からのファンの方たちは同じオーディションを受けている2人をみるだけでエモいと話題にもなっています。

TikTok - Make Your Day

 

小原滉平さんとNAOYA(紀田直哉)は同じ2021年に所属していたスターダストプロモーションを退所しており、BMSGのトレーニーオーディションにも一緒に参加をしました。

結果、小原滉平さんは脱落していまい、2人でビューということは叶いませんでした。

今後の小原滉平さんの活動も注目してみたいですね。

小原滉平さんがBMSGのトレーニーになる可能性は?

小原滉平さんはMAZZELのメンバーになれませんでしたが、THE FIRSTでBE:FIRSTのメンバーに選ばれなかったRANやREIKOのようにBMSGのトレーニーになる可能性を期待している方も多いようです。

https://twitter.com/nigfur/status/1629478442210320390?s=20
https://twitter.com/first_hato/status/1629461790517235715?s=20

 

小原滉平さんのInstgramでは2022年11月1日の投稿で「#無所属」というハッシュタグがついています。

2022年11月のタイミングはMAZZELのメンバーが決定した頃だと思うので、このタイミングではBMSGのトレーニー契約はしていないのかな…という感じですね。

この投稿をInstagramで見る

小原 滉平(@ohara.kohei)がシェアした投稿

その後もTikTokやInstagramなどの投稿は続けられています。

まとめ

「MISSION×2」のオーディションに参加した小原滉平さんについて調べてみました。

今後、BMSGのトレーニーとして紹介される日がくることを期待もしたいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BMSGのトレーニー?湯本日隠くんの記事はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました