湯本日穏の年齢は?出身は北関東?BMSGトレーニー加入の可能性も! | hanaブログ

湯本日穏の年齢は?出身は北関東?BMSGトレーニー加入の可能性も!

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックの共同レーベル「BE-U」の第一弾ボーイズグループMAZZELのメンバーとして発表され、現在そのオーディション「MISSION×2」がYouTubeで配信されています。

MAZZELのメンバーは既に発表されていますので、オーディションに合格したメンバーはもうわかっていますが、オーディション「MISSION×2」では3次選考を突破した12人の合宿に突入しました。

MAZZEL(マーゼル)のメンバーについての記事はこちら

 

MAZZELのメンバーに選ばれていないメンバーではありますが、3次選考を突破した湯本日穏の歌声が話題になっており、BMSGのトレーニーになってほしい!!という声もTwitterではたくさん見かけました。

 

湯本日穏さんは情報が本当になくて、年齢すらわからない状況です。

湯本日穏さんについて検索をしてみると全国英語歌唱コンクールに出場し3位に輝いているという情報がありました。

 

今回は、

湯本日穏の年齢はいくつ?

湯本日穏の出身は北関東?

湯本日穏をBMSGトレーニー加入を期待する世間の声

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

湯本日穏の年齢はいくつ?

湯本日穏さんは現在、高校1年生だと予想します(2023年3月現在)

年齢は16歳と予想しています。

2006年か2007年生まれだと思います。

 

その理由は・・・・

冒頭にお伝えしているように、湯本日穏さんの名前で検索をかけるとEnglish Vocac Election~全国英語歌唱コンクール~で3位という情報がでてきます。

詳しくWEBページをみてみると…

2021年12月18.19.25.26日に行われた北関東 ホール審査の中学生の部で湯本日穏さんは3位という結果だったということがわかります。

2021年12月の時点で中学生だったということがわかります。

今回のオーディション「MISSION×2」の年齢制限がわからないのですが、見た目から高校生以上と判断し、2021年12月に中学生。

となると・・・2022年4月から高校生になる年齢と考えられます。

 

2023年4月から高校2年生になる年齢ということが予想できます。

MAZZELのメンバーの年齢順の記事はこちら

https://twitter.com/nekomi_BEFIRST/status/1629888688988749824?s=20

湯本日穏の出身は北関東?

湯本日穏さんの出身は北関東と予想しています。

2021年に出場した全国英語歌唱コンクールで北関東で3位に輝いています。

湯本日穏さんが出場したこのコンクールは南関東の順位も発表されていますので、湯本日穏さんの出身は北関東のどこかなのではないかと思っています。

一般的に南関東は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の1都4県で北関東は茨城県、栃木県、群馬県の3県を言います。

埼玉県は北関東にはいる場合もあるので、湯本日穏さんの出身は北関東:城県、栃木県、群馬県、埼玉県のどこかでないかと思います。

湯本日穏をBMSGトレーニー加入を期待する世間の声

湯本日穏さんはMAZZELのメンバーとして発表されていませんので、現在配信中のオーディション「MISSION×2」ではどこかで脱落が決まっています。

その事実をわかっていながらも、湯本日穏さんの歌声にはまっていく方がたくさん!!

なんとかBMSGのトレーニーになってほしい!という声がtwitterでは広がっています。

https://twitter.com/BE_FIRST_SHUNTO/status/1630105934424068096?s=20
https://twitter.com/burigaburiburig/status/1629271828417097728?s=20

年齢的にも現在、BMSGのトレーニーとして所属しているルイやタイキとのデビューを期待する声もありますね。

3次選考でのみせた「Be Free」での英語の発音も全国英語歌唱コンクール3位の実力があれば納得ですね。

もしかしたら、帰国子女で英語が話せる?ということも期待してしまいますね。

https://twitter.com/michicoco13/status/1629125832366260224?s=20

まとめ

「MISSION×」に参加中の湯本日穏さんについて知らべてみました。

これまでの活動歴など全く情報がありませんので、今回の記事は少ない情報からの考察記事となります。

また、湯本日穏さんについてわかったことがあれば追記していきます。

MAZZELのメンバーになっていないことが残念な湯本日穏さんですが、BMSGのトレーニーになっていたら嬉しいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

MAZZEL(マーゼル)のメンバーについての記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました